やす×たっちょ×りょうちゃん
熊本旅してあるよ(゜ω゜*)!
からしれんこん(〜´∀`)〜
すばらじ(*^ω^*)!
すばらじでもモンハンだよ←
今度は噂のボイスチャットで
大盛上がりだよ(゜∀゜)wwwwwww
今日は∞鑑賞会した〜\(^O^)/
昨日のしんちゃんから〜
にの×たっちょの対談とか
ひみあらまでっ(・ω・´)!←
アニマルマジックの時の
Mステも見たり(゜∀゜)
PUZZLE魂とカウコンのDVDも
見たり、大満喫(*^ω^*)!!!
やすばのやすが更新されてる!!!
去年の4月を最後に更新してなかったのに
2月になってやっと更新したよ(つω;`)!!!←
あとしんちゃん最高だったね∩ω∩
ハイチュウHPりぬるんだと←
楽しみっすね〜
早くCM見たいよー(゜∀゜)!!!
てかすばるくん同様
まるちゃんの声大好きです(
やばーい(*´∀`)!!!
楽しみすぎる〜〜∩ω`*)
コメントも楽しみやぁー///
なんて幸せな時間なんだろう←
幸せー幸せー幸せー幸せー幸せー
うちだいぶやす好きだわ((
終始笑顔だもんね(゜∀゜)!
よこちょも大好きだよ!?←
レコモン最高っす∩ω∩///
やーすーだーいーすーきー
まーじーでーだーいーすーきー
もうね〜一週間で
1番木曜日が好き∩ω∩///←
ひなちゃん不在〜\(^O^)/
今日のお客様は〜
やすだぁぁあぁぁああ(´>ω<)!!!!!
幸せっす←←←
ひなちゃんお電話だね
今日レコメン誰がくるのかな〜?
めっちゃ楽しみ∩^ω^∩!!!
たっちょ・・・
財布と携帯落とすって((
君もしかして今年厄年?←は
やす習い事って何よ(ー_ー)?←
前ポポロで三味線始めた
言ってたけどどうなったん??
あと何の仕事よ(ー_ー)???
しんちゃん絡みかな〜?←え
盛り沢山すぎてまさかの
頭追いついてない(・ω・`)!←
病み上がりは早めに帰宅したので
これからPUZZLE魂見る〜∩ω∩
やっぱ最高のDVD←