(o・ω・o)

eighter ・:* .\(( °ω° ))/.: 安田章大くんがいちばんすきです。
eighter ・:* .\(( °ω° ))/.:
安田章大くんがいちばんすきです。
腕だけ

腕だけ

安田(*´ω`*)ぇ

って今日言われたーっ(笑)
真っ青!真っ青!!

腕以外は真っ赤だからね←
それでも私は安田一筋です(^ω^)

ライブ行ってから完全なる
安田デレ期です(  ^o^  )//
章ちゃんかっこよすぎて苦しい←

今週の名古屋に向けてぱっち魂なう\(^O^)/
あぐりーばいやー(///^O^///)

てか日曜日に叫びすぎて声が変!
音階歌えない/(^O^)\やばやば
てか名古屋の準備しなきゃ┏(^O^)┛
東京ドーム最終日

東京ドーム最終日

今正直無責任ヒーローしか
聞きたくないかもしれない(笑)

昨日あんなに名前呼んだのに
なかなか振り向いてくれなかったのが
すっげー悔しくて、今日の席が
神すぎて、アンコールで来てくれたとき
相当叫びまくって、やっと
振り向いてくれたの(T_T)(T_T)

ほんとに超うれしかった(T_T)

でも、びっくりさせちゃって
ごめんなさい(´・ω・`)!!←

そのあと笑顔で手振ってくれて
ありがとう(T_T)本当大好き!!!

しーんちゃんっ!

「If or...IV」

当選っ\(^O^)/!!

楽しみ増えたよーーーーっ♪☆ミ
期末最終日の次の日(^ω^)☆!!←

わーいわーいわーい\(^O^)/
嬉しいなっ(´^ω^`)!!!

あ、まだ一緒に行く奴には
言ってないわ( ^o^ )www
明日サプライズで言ってやります(

あ〜1週間でさ、(笑)

あーやっちまったよ、
軽く放置(笑)

最近レコメンは時間帯的になんか
レポする気がなく(笑)スバラジの時間も
眠くて毎週聞いてるが更新せず(笑)、
通信は雑音はいりすぎてよく聞き取れないから
レポする気なんか1ミリもなく(笑)←ひどいww

ってことでレコメンなうですよ!

てかヒルナンデスのTDS/TDLよかたよー!
ディズニーマニアの私にはたまらなかったよー!
でもよこちょさ〜、おーくらと一緒に行ったときの
話だけど、ダッフィーじゃなくてプルートだからっ(笑)
ダッフィーTDSにしかいないし(`・ω・´)←

あとワイルド7がめっちゃ楽しみなの!
はやくポップコーン食べたいし!!(
ステッカー絶対GETしますからね・・・っwww
あーたのしみっ(^ω^)!

あとよこちょドラマktkr\(^p^)/
でもきっぺーさんと丸被りはあかん!!←

NEW ENTRIES

あけおめ(遅)(01.08)
アプリ(04.20)
1月12日の二十祭のはなし(01.16)
二十祭の話(12.30)
いろいろ(09.12)
SUPER EIGHT(02.04)
関ジャニ∞(02.03)
20周年イヴ(09.22)
#Oclub(09.07)
ロッキンの話(08.15)

RECENT COMMENTS

TAGS

9nine A.B.C-Z Berryz工房 SMAP SUPEREIGHT おぎやはぎ イベント イラスト スバラジ ハロプロ バナナマン ボク。 モーニング娘。 ライブ ラジオ レコメン 安田章大 映画 横山裕 関ジャニ∞ 丸山隆平 錦戸亮 渋谷すばる 村上信五 大好き 大倉忠義 日常 番組 漫画

ARCHIVES

RSS

RSS