ワイルド7やばやば///
パイロウかっこよい〜
きっぺーさんくっっっそ
かっこよい〜かっこよい〜orz///
落ち込んで帰ってきたけど☆笑←
さぁ早く荷造り終わらせなあかん!!!
ワイルド7見てくる\(^O^)/
パンフレットチラ見したけど
やっぱりきっぺーさんかっこよすorz←
やばいやー\(^O^)/
安田(*´ω`*)ぇ
って今日言われたーっ(笑)
真っ青!真っ青!!
腕以外は真っ赤だからね←
それでも私は安田一筋です(^ω^)
ライブ行ってから完全なる
安田デレ期です( ^o^ )//
章ちゃんかっこよすぎて苦しい←
今週の名古屋に向けてぱっち魂なう\(^O^)/
あぐりーばいやー(///^O^///)
てか日曜日に叫びすぎて声が変!
音階歌えない/(^O^)\やばやば
てか名古屋の準備しなきゃ┏(^O^)┛
今正直無責任ヒーローしか
聞きたくないかもしれない(笑)
昨日あんなに名前呼んだのに
なかなか振り向いてくれなかったのが
すっげー悔しくて、今日の席が
神すぎて、アンコールで来てくれたとき
相当叫びまくって、やっと
振り向いてくれたの(T_T)(T_T)
ほんとに超うれしかった(T_T)
でも、びっくりさせちゃって
ごめんなさい(´・ω・`)!!←
そのあと笑顔で手振ってくれて
ありがとう(T_T)本当大好き!!!
めっちゃ楽しかった\(^O^)/
また明日ね!東京ドーム∩^ω^∩
しっかし超絶楽しかった!!!
今グッズ買いに終わって
休憩中だよ〜(^_^)☆
ついに今日だよ(^_^)
超絶たのしみ\(^O^)/
いっぱい楽しんで来る!!
しっかし寒い寒い!!!
「If or...IV」
当選っ\(^O^)/!!
楽しみ増えたよーーーーっ♪☆ミ
期末最終日の次の日(^ω^)☆!!←
わーいわーいわーい\(^O^)/
嬉しいなっ(´^ω^`)!!!
あ、まだ一緒に行く奴には
言ってないわ( ^o^ )www
明日サプライズで言ってやります(
映画館でワイルドポップコーン
食べたよ〜ぅ\(^O^)/
ステッカー貰ったよ〜∩^ω^∩!
てかライブまで1週間切ったね!
楽しみMAX\(^O^)/\(^O^)/
あーやっちまったよ、
軽く放置(笑)
最近レコメンは時間帯的になんか
レポする気がなく(笑)スバラジの時間も
眠くて毎週聞いてるが更新せず(笑)、
通信は雑音はいりすぎてよく聞き取れないから
レポする気なんか1ミリもなく(笑)←ひどいww
ってことでレコメンなうですよ!
てかヒルナンデスのTDS/TDLよかたよー!
ディズニーマニアの私にはたまらなかったよー!
でもよこちょさ〜、おーくらと一緒に行ったときの
話だけど、ダッフィーじゃなくてプルートだからっ(笑)
ダッフィーTDSにしかいないし(`・ω・´)←
あとワイルド7がめっちゃ楽しみなの!
はやくポップコーン食べたいし!!(
ステッカー絶対GETしますからね・・・っwww
あーたのしみっ(^ω^)!
あとよこちょドラマktkr\(^p^)/
でもきっぺーさんと丸被りはあかん!!←
ハイチュウの7色ボールペン
当たっちゃったよ(゜Д゜)!!!
1000分の1がここにっ!!!←
わーい\(^O^)/
うれしいよーっ\(^O^)/\(^O^)/
期末乗り切れる気がするーっ