HAPPY BIRTHDAY
まるちゃん(^-^)
今年も大好きだよーぅ!!
「丸の大切な日々」が
りぬされてて爆笑しちゃった←
そういえば毎年変わるのよね!(
今年はワイルド7仕様なのね!
思わず叫んだよ\(^O^)/
ワイルド7のフライヤー
第二弾\(^O^)/あーんど
小さいやつ(笑)←
詳しいキャラクター解説と
ストーリーが書いてあるの!!
きっぺーさん超かっこいいの(´>ω<`)///
あいやーっ(***´Д`***)←
まるちゃんも超絶いけめてる!!
買うつもりなかったけど
前売券買っちゃった(^Д^)
もちろんポストカード付きさっ☆
わあああ(゜Д゜)!
一週間放置してた;;さーせん┏●┓←
今札幌ライブなぅだね(^ω^)
グッズかわゆす\(^O^)/
三回行く間にTシャツ以外
ほとんど買ってそう(^Д^)ぎゃは←
うちわ多分全買いだろうし←
来週に東京チケットが来ちゃうよ(*゜ё゜*)!
どうしよう!全くノープラン!!!←
ふらげ(^ω^)☆
DVD全部見たよ〜
本日占いランキングが最下位
だったてんびん座のくじの結果は
嫌な予感が見事に的中しまして
ポスター3本です\(^O^)/乙←
まぁポスターもらえたから許すっ!!((
こないだすばちゃんが道で
ばったり会った瑛太くんや
最近ワタスがすごいカッコイイ
と(ひそかに)思ってる椎名桔平さんと
そして我等が関ジャニ∞丸山隆平が
出演している12月21日の水曜日に
公開の
わーまた更新さぼっちゃった(´Д`)
今日はすばらじ初の公開録音の模様☆
すば裸人の作者から伝説のスネークの
作者まで登場(笑)
すばらじステッカーできました(^-^)☆
もらえるように頑張るね(^-^)(^-^)!!
奇跡の1枚と∞クエスチョン!
今日の∞クエスチョンは生の声!!
・おでんはおかず?
→両方(笑)
・やすのどこがすき?
→2人きりでいるとすばちゃんに対して
めっちゃMなところ(爆笑)
熱出したけどやっぱ行きたかったな←
次のチャンスでは当てたいと思います!
来たこれ(゜∀゜)
まだ食べてなーいっ!!
開封困る/(^O^)\wwwwwww
公開収録に行きたかったけども
当たらなかった私は正解かもしれません←
(なぜなら熱を出したため←38度2分ww)
1番のピークはレコメンの時←結局1時まで起きてたww
今日はまさかの09月24日放送の
渋谷すばるバースデイSPでの関ジャニ∞の
楽屋に訪問してみよう!企画の未公開!!
みんなでいっつおーらい(^O^)!
まるちゃん→卑弥呼のものまね
やす→今にもはがれそうな爪の気持ち
よこちょ→嬉しいお知らせ聞いてください!
(リスナー)「Dカップに昇進しました」www
(゜レ゜*)「・・・お、おめでとう!!」
亮ちゃん→動物園で飼われている象の気持ち
(´Д`・)「今日もリンゴか・・・」
ひなちゃん→ホルモンの良さを語ってください
(´Д`)「油やね(一点縛り)」
おーくら→豚汁のおかずは何がいいと思いますか
最後に・・・
よこちょ→レディー・ガガのものまね
(゜レ゜*)「れりふぉん れりふぉん」←小声ww
横山さんの中のレディー・ガガは
こんな感じだそうです(笑)
おしまい☆←
HAPPY BIRTHDAY
りょうちゃん∩^ω^∩!
最近また目が垂れたんじゃない?←
超カッコイイっす(゜∀゜)!!
NEWSを脱退した今、
私は今まで以上に応援して
りょうちゃんをビックにするから!!←
あと、朝の連続テレビ小説
いっぱい見てきたけど一番
「てるてる家族」が好き!!!!
お母さんはりょうちゃんを
「かずくん」って未だに呼んでますよ←
Mラバーっ\(^O^)/
楽しかったよ〜///←
最初無責任ヒーローの時
涙ちょちょぎれた(笑)←←
みんな久々見た気がするけど
昨日ばっちし仕分け見たし
今朝ばっちし冒険見たんだけど
・・・なんでぇ(´゜ω゜`)?
てか安の髪の毛、銀髪〜☆
うちわはあの髪型かぁ(´ω`)♪
次は通信っ(`・ω・´)!