突然のビックニュースから
始まったよ、すばらじ!
な、なんと!!
11月3日に公開録音決定(゜Д゜)!!!
おいおいおいおいおいおい
ちょっと待ってくれ、
それめちゃめちゃ行きたいんだけど←
・・・応募してくる┗(^O^)┛←←
で、今日のラジオで
発覚したすばちゃんごと
→意外と匂いフェチ
(お年玉もらったら札の匂い嗅ぐタイプ)
→楽屋では特に何もしてない
(ちなみに昔メンバー内でトランプが大流行)
→豆腐は絹ごし派
→今の綿棒は黒
(最近白が切れてストックが黒だったから)
ってことで
17日の東京も参加させていただきます←
ありがとう!友達よ!!
ありがとう!仁くん名義!←
KAT-TUNの時は私の名義使ってね(^ω^)
私は今回17、18日の東京と
24日の名古屋に参戦します(^p^)!
来年はこんなに参戦できない
我慢な年なのでね(´・ω・`)!
今年は思いっきり行ってきます☆!
昨日のレコメン面白かったー(^O^)!
よこちょとひなちゃん笑いすぎwww
超能力ね〜すごかったみたいね!!!
K太郎さんのスプーンの写真見たけど
やばい曲がってたもんね!!!
あとヒルナンデス!みたけどさ、
ひなちゃんパーマあててん!!!!
ごめん、めっちゃ爆笑しちゃった(^p^)
普通に「道明寺や〜」って思ったし、
よこちょも言ってたし←
あ、友達の当落出た出た!!!
18日の東京ドームも参加させて
いただきます(T_T)(T_T)(T_T)!
ありがたき幸せ(T_T)(T_T)
ありがとう、すばちゃん名義よ←
実はあともう一人の友達に
頑張ってもらってます←←
今のむちゃすきの内容
読んでてくそ楽しい〜!
あ、エイト当落出ましたね
私は
12月24日名古屋公演
第一希望での当選です\(^O^)/
4時から弟と母と私の携帯
使って頑張った結果
10時に母の携帯繋がりました(^ω^)
とりあえず名古屋行かせて頂きます
初遠征\(^O^)/
すばちゃん担とクリスマス公演
参加してきます(^ω^)!!
東京は友達に任せっきりです←
ちょっと!!!
なんだあの横山っ(゜Д゜)!
全身ぴんく!!!←大爆笑
みんななんかいいね(*´ω`*)
おふってるよ(笑)←
めっちゃ見てるよ、
てかTOREが上出来すぎたので←
また後で別で更新します〜
あとアルバムのジャケ写
かわゆすだね∩^ω^∩!!
12時代になった瞬間
自分さ,勝手にてんわやんわだよね(^p^)←
だってさ、ジングルだっけ?
あれがちょっと変わってたり
いきなりアルバム情報だし←
途中めちゃめちゃ忙しかったー(´Д`)
メモるの必死だったよー
通常も買うつもりーっ←
情報出る前に1万すでに
買うつもりで貯めたから(・v・)笑←
今日はアルバム曲初ONAIR☆←
どれもいい曲っ∩^ω^∩♪♯
きゃはーきゃはーきゃはー///
関ジャニ∞に当分drます(笑)
とかいいながら毎日drてるwww
てか来週のリッスン聞きたい!
ってダジャレじゃん(笑)
それよりeighter入ってるのが
うれしくって〜っ(´;ω;`)!
早く当落〜っ!!
てかまだMusic.jpのCMに
遭遇してないのは、沖縄から
生還して間もないから(笑)
沖縄では手越氏のMATCHを
すごい久々にいっぱい見た←
あとこのぶろぐちゃん
ただのラジオ用に近いよね(笑)
もうちょいエイト事書きたい←
ってことでヒルナンデスなう(´▽`)
ひなちゃん行ったって
言ってたもんね( ^ω^ )
美ら海水族館行ったよ\(^O^)/
エイトのところより先に
NEWSのところ読んだ(´・ω・`)
隅から隅まで(´;ω;`)
今まで買ったヲタ誌
NEWSのところ読みあさりたい
明日からの修学旅行に
うぃんく持っていく(´・ω・`)
えーっと、何の話してたっけ?←
あーベストジーニストね。
横雛ジーパン履かないじゃ〜ん((
弟がいつも「兄ちゃん」って呼んでくれるのに
携帯には「兄貴」って登録してあって
寂しいよこやまさん(´・ω・`)
・・・弟離れしようよぉ〜(笑)←
・・・そういえば横雛は女の子の
兄弟いないよね〜(´・ω・`)!
・・・えへへ〜〜(笑)←←
あと、あれか←
花粉やばくて両鼻にティッシュを
つめながらまさかのそのまま喋るって言う(笑)
まあ人のこと言えないけどー(-_-)
来週はアルバムから初OA☆!
てかやっぱりPV撮ったんだ(´・ω・`)←
しかも2本だろ?きっと2本だろ??←やめw
TVガイドのすばちゃんでちょっと
勘付いてたけど・・・やっぱりOTL←←
んまあーいいことよねー(^Д^)えへへ〜((
まあー来週はー修学旅行からー帰ってきて
疲れたまりながら聞いてるんだろうな(笑)←
でもでも〜絶対聞くから☆!大好きだ!!!