いくらなんでもためすぎ(笑)←
しかもまだまだある(゜▽゜)ぎゃ
中間に追われこないだの
レコメン面白かったのに
更新しなくてちょっと後悔(´・ω・`)
きすまいへのねたみから始まって←
最後の方、昔話ね(´▽`)ノ
昨日もよかったね!←
思わず録音してしまったよ!
まず三十路になりましたの御報告からの
まさかまさかのおめでとうメッセージに
徳光さんっっ(゜Д゜)!!!!
とりあえず40前に結婚して
子供は最低2人※!
次にお久しぶりのロケ決行(^O^)!
9月20日某所→お名前をどうぞ〜
「村上信五です〜」「安田章大です〜」「大倉忠義です〜」
「丸山隆平です〜」「横山裕です〜」「錦戸です〜」ってことで
すばらじ、初のゲスト!関ジャニ∞のみなさんです〜!
9月22日はすばちゃんの誕生日なので
(・_・|<なんかちょうだい!(アポなし)
ってことで何も持っていないみなさん
村上・大倉→素敵な紙
丸山→キーケース(結構お高め)
安田→蛸足コンセント(と歌)←
横山→黒縁の眼鏡
錦戸→帽子
をプレゼント\(^O^)/!!
最後にスタジオ戻ってケーキ!
「ろうそく30本さすとケーキ埋まるんで」
ってことなので10年分=1本として
3本のケーキ!
おめでとうです〜(*´∀`*)!
今日何の話してたっけ?←
あー!上戸彩ちゃん!!
大人の事情で絶対零度に出ることに
なったよこやまさん(^ω^)♪、
ちょっとお話できたご様子で^^**!
ビー太郎くん(^-^)<彩ちゃん大好きなんだってー
・・・さすがです!亮ちゃん\(^O^)/wwww←仕込み
あとはーメールの話か!
ケータイの使い方がイマイチ未だに
わからない横雛(´・ω・`)←
(゜レ(´Д`)<デコメってどーやるん?
あと最後のメールは私も衝撃だった!
(^-^)<ポケベルってなんですか?
・・・さすがに17歳の私でも余裕でわかる(笑)
超余裕← 「1112324493」だもんねー(^-^)ww
関ジャニ∞全国デビュー
7周年おめでとう(^▽^)!
7年前に見たデビュー会見の様子も
Mステ初登場のときのも
全部昨日の様に覚えてます
いつもありがとう(^O^)
愛してますぜよ(//^O^//)
ずっと大好きです、
HAPPY BIRTHDAY
渋谷すばるさま
いつも神懸かってます、
最強です(゜∀゜)!大好き!
愛してますぜよ(*^o^*)
ずっと大好き\(^O^)/
よこやま〜〜///←
ほんとにちょい役〜☆(
いけめてるうううう(^O^)やふやふ!!
「記憶にメモするんです」
一番苦手だね〜(笑)どーすんの?笑←
早く彩ちゃんと共演した感想!!(
レコメンにメール送ってくる〜(^O^)←
今日のねぷりーぐSPで
ファイブリーグの一問目の答えが
「関ジャニ∞」だったの∩^ω^∩!
問題が「このグループの名前は?」で
うちが「関ジャニ∞だろ〜」って
思ってたらね、はいキター(゜∀゜)←
3ヶ月ぐらいまえの「無責任ヒーロー」も
相当嬉しかったけど超えたよね←
ってことで全開ガール見てくる┏(・_;)┛
更新率低いね〜orz
自分もうちょいがんばろう←
スバラジは全体的に下ネタ祭り
深夜で師匠のラジオだからできる話(笑)
あとね!群馬住みだけど!!
最近KBS京都を聞くのに成功したので
ノリに乗ってABCラジオまでチャレンジしたら!!
いや〜聞こえるんだよ(´▽`)ノ←
しかもKBSより全然電波入るっていうね◎
先週、今週と聞けましたよ〜(´▽`)ノ
私はとうとう通信まで聞くように(^ω^)☆
よく聞こえたときだけ感想を書こう←
今日の放送はほぼ全編
下ネタってことでいいですか?笑←
結局何が言いたかったんだ(^ω^)ww
まあ結局最後は「男と女がいる」ってことで
よろしいでしょうか??←だいぶざっくり
あ!すばちゃんにお電話\(^O^)/ww
三馬鹿お電話ひさしぶり〜〜OTL//←
来週誕生日だからあえての今週(笑)
やすになりきってもらったり☆ありがたや〜
あとまた今週も気合いで群馬から
KBS京都聞いたよ〜(´▽`)ノ
わかった話は最近大倉とまるちゃんが
やせてきているからよこちょどうしよう(*゜ё゜*)
って話だけだけどどね←
HAPPY BIRTHDAY
安田章大さま
27年前の9月11日PM8:18に
生まれてきたことを
感謝します∩^ω^∩
また会いに行くよー(´・ω・`)
君が大好きだ、
愛してます(//^O^//)