昨日のっていうか今日の(^-^)♪
あのね〜名古屋講演の時は
ライブ終わったら急いで新幹線に乗って
スタジオに行ってまさかの
録音したやつを放送すると(笑)(笑)←
で、クリスマススペシャルーー\(^O^)/
って言いながらお正月の音楽流す、
「年があけそうですね〜」って←
すばらじもうすぐ1周年!
今日面白かったwww
最初の方何話してたっけ?
あー名古屋ね・・・行きたいよね〜(´・ω・`)←
まあ行けないんだろうけど(**`△´**)www
てか札幌ドームで「でっかいどー」聞きたい!((
てか今日のレコメン聞いてたら
やっぱりエイトが1番だなーって思いましたね←
あーー思い出したわ、やすだよ!安田!!((
お誕生日の生お電話(^ω^)♪
かーわーいいいいいいOTL///←
これからもね、春夏秋冬大好きですよっ!
愛をね、届けて欲しいと思います(^o^)☆
・・・よこちょ
よく知ってるなぁ(笑)
てか24時間TVの模様が
かわいすぎる\(^O^)/
・・・うわ(゚д゚)!!!
なっなっ名古屋行きたい!!!←
ナゴヤドームでもやるのね(´・ω・`)
京セラじゃ遠いけど名古屋なら行ける気がする
っていう根拠のない自信(^o^)
あとアルバム発売(*´∀`*)!
やっぱり11月だった〜♪
予想通りだわーーー(^ω^)
今日何から話してたっけ?
・・・あ〜24時間TVの話ぐらいからか←
やっぱ1番盛り上がったのは
大倉ananよねー(´▽`)ノぎゃは
ちなみに私anan購入済
だがしかしまだパラパラしか見てない!((
って言っても買ってきたのお母さんだけど(´▽`)
あと「JC3」の件ひどいいい(´Д`)!
「ベリチョビグー」とかwwwwwwww
あと今日のヒルナンデスから
完全に「くぅ〜〜〜〜〜」が
横山さんの中で流行りすぎだと←そこまででもない
てかまたカブトさんレコメンに
遊びにきてくださいね(^Д^)!
今日のリッスンのOPナンバーは
たきつばのじゃーにーじゃーにーでした←
…てか来年10年なのね(´・ω・`)!
はやーーーい(´Д`)!!!
今日家に帰ったらあった←
きんきのベビースター
親子トートバック\(^O^)/
ハイチュウ並に食べたからね
かわいいから〜って母と
応募したら当たっちゃった(´▽`)
今日はレコメンだあ〜っ
今年のV6グッズかわいい!
ってことでパンダ好きの母が
一昨日代々木に買いに行ったので
タオル欲しかったから
買ってきてもらったーん∩^ω^∩!
しっかし智也くんママと
おしゃべりしたいっ(´>ω<`)!
まさかまさかのこないだの大好きな←
レコメンについて書かないという(笑)
30分遅れで試しに群馬からKBS繋いでみたら
地味に聞こえるんだが一番聞こえる場所が
押入れの中っていう(´▽`)(´▽`)←
あとリッスンでメール読まれちゃった☆笑←
あー本題だ(^-^)←
えっと今日は第2回恋愛SP\(^O^)/ktkr
私はこの日を待っていたんだ(^o^)☆!
あと、ちゃんと先週のスバラジ録音して
私聞いたんだけどな〜(´▽`)ギャハ←
涙腺がめっぽう弱いのは三馬鹿ってことは
24時間TV見てればよ〜くわかったよ(^Д^)←人のこと言えない
2011.08.25
今日は関ジャニ∞が関西デビューして
07周年目の木曜日∩^ω^∩★!!
いつもエイトさんありがとう
いつまでも大好きです(´・ω・`)!
また全国回ろうよ\(^O^)/★☆★←
(正しくは「グランドフィナーレ」笑)
今年も24hTVありがとう\(^O^)/!
(結局)今年も全オールでした(^ω^)←
・・・今年も私の夏が終わったわ(遠い目)
まさかこの番組で「妖怪ケツ洗い」と
「エイトレンジャー」が出てくるなんて
思いもしませんでした(´・ω・`)←
エイトレンジャーは大号泣!!
やっぱり予想通り三馬鹿3人は
涙腺が弱かったな((
やすのパントマイムもよかった!!
ひなちゃんの書道ガールもね☆!
私ね〜関ジャニ∞が大好き!!
本当に大好きっ(´>ω<`)!!!
いつもいつもありがとう!!!
そしてお疲れ様(´▽`)ノ"
特に本番前々日レコメンだった
横雛、やす、まるちゃん、亮ちゃん!
あと!徳光さんもゆっくり休んでね
西尾さんも日テレ生活お疲れ様です