(o・ω・o)

eighter ・:* .\(( °ω° ))/.: 安田章大くんがいちばんすきです。
eighter ・:* .\(( °ω° ))/.:
安田章大くんがいちばんすきです。

すばらじ〜

昨日のっていうか今日の(^-^)♪

あのね〜名古屋講演の時は
ライブ終わったら急いで新幹線に乗って
スタジオに行ってまさかの
録音したやつを放送すると(笑)(笑)←

で、クリスマススペシャルーー\(^O^)/
って言いながらお正月の音楽流す、
「年があけそうですね〜」って←

すばらじもうすぐ1周年!

れこめ〜ん

今日面白かったwww
最初の方何話してたっけ?
あー名古屋ね・・・行きたいよね〜(´・ω・`)←
まあ行けないんだろうけど(**`△´**)www

てか札幌ドームで「でっかいどー」聞きたい!((

てか今日のレコメン聞いてたら
やっぱりエイトが1番だなーって思いましたね←

あーー思い出したわ、やすだよ!安田!!((
お誕生日の生お電話(^ω^)♪
かーわーいいいいいいOTL///←

これからもね、春夏秋冬大好きですよっ!
愛をね、届けて欲しいと思います(^o^)☆

なごや

・・・うわ(゚д゚)!!!
なっなっ名古屋行きたい!!!←
ナゴヤドームでもやるのね(´・ω・`)
京セラじゃ遠いけど名古屋なら行ける気がする
っていう根拠のない自信(^o^)

あとアルバム発売(*´∀`*)!
やっぱり11月だった〜♪
予想通りだわーーー(^ω^)

れこめん

今日何から話してたっけ?
・・・あ〜24時間TVの話ぐらいからか←

やっぱ1番盛り上がったのは
大倉ananよねー(´▽`)ノぎゃは

ちなみに私anan購入済
だがしかしまだパラパラしか見てない!((

って言っても買ってきたのお母さんだけど(´▽`)

あと「JC3」の件ひどいいい(´Д`)!
「ベリチョビグー」とかwwwwwwww

あと今日のヒルナンデスから
完全に「くぅ〜〜〜〜〜」が
横山さんの中で流行りすぎだと←そこまででもない

てかまたカブトさんレコメンに
遊びにきてくださいね(^Д^)!

今日のリッスンのOPナンバーは
たきつばのじゃーにーじゃーにーでした←
…てか来年10年なのね(´・ω・`)!
はやーーーい(´Д`)!!!
ベビースター

ベビースター

今日家に帰ったらあった←

きんきのベビースター
親子トートバック\(^O^)/

ハイチュウ並に食べたからね

かわいいから〜って母と
応募したら当たっちゃった(´▽`)

今日はレコメンだあ〜っ
ぱんだ

ぱんだ

今年のV6グッズかわいい!

ってことでパンダ好きの母が
一昨日代々木に買いに行ったので
タオル欲しかったから
買ってきてもらったーん∩^ω^∩!

しっかし智也くんママと
おしゃべりしたいっ(´>ω<`)!

すばちゃん(^-^)☆

まさかまさかのこないだの大好きな←
レコメンについて書かないという(笑)

30分遅れで試しに群馬からKBS繋いでみたら
地味に聞こえるんだが一番聞こえる場所が
押入れの中っていう(´▽`)(´▽`)←

あとリッスンでメール読まれちゃった☆笑←

あー本題だ(^-^)← 
えっと今日は第2回恋愛SP\(^O^)/ktkr
私はこの日を待っていたんだ(^o^)☆!

あと、ちゃんと先週のスバラジ録音して
私聞いたんだけどな〜(´▽`)ギャハ←
涙腺がめっぽう弱いのは三馬鹿ってことは
24時間TV見てればよ〜くわかったよ(^Д^)←人のこと言えない

07周年(^-^)

2011.08.25

今日は関ジャニ∞が関西デビューして
07周年目の木曜日∩^ω^∩★!!

いつもエイトさんありがとう
いつまでも大好きです(´・ω・`)!

また全国回ろうよ\(^O^)/★☆★←

グランドフィナレー

(正しくは「グランドフィナーレ」笑)

今年も24hTVありがとう\(^O^)/!
(結局)今年も全オールでした(^ω^)←
・・・今年も私の夏が終わったわ(遠い目)

まさかこの番組で「妖怪ケツ洗い」と
「エイトレンジャー」が出てくるなんて
思いもしませんでした(´・ω・`)←

エイトレンジャーは大号泣!!

やっぱり予想通り三馬鹿3人は
涙腺が弱かったな((

やすのパントマイムもよかった!!
ひなちゃんの書道ガールもね☆!

私ね〜関ジャニ∞が大好き!!
本当に大好きっ(´>ω<`)!!!
いつもいつもありがとう!!!

そしてお疲れ様(´▽`)ノ"
特に本番前々日レコメンだった
横雛、やす、まるちゃん、亮ちゃん!

あと!徳光さんもゆっくり休んでね
西尾さんも日テレ生活お疲れ様です

NEW ENTRIES

あけおめ(遅)(01.08)
アプリ(04.20)
1月12日の二十祭のはなし(01.16)
二十祭の話(12.30)
いろいろ(09.12)
SUPER EIGHT(02.04)
関ジャニ∞(02.03)
20周年イヴ(09.22)
#Oclub(09.07)
ロッキンの話(08.15)

RECENT COMMENTS

TAGS

9nine A.B.C-Z Berryz工房 SMAP SUPEREIGHT おぎやはぎ イベント イラスト スバラジ ハロプロ バナナマン ボク。 モーニング娘。 ライブ ラジオ レコメン 安田章大 映画 横山裕 関ジャニ∞ 丸山隆平 錦戸亮 渋谷すばる 村上信五 大好き 大倉忠義 日常 番組 漫画

ARCHIVES

RSS

RSS