ローラちゃんのFaxコーナーに
早速送りましたよ(*^ω^*)♪ミ
てかてか なんくるないさ〜が
まじやばすだったよ(*゜ё゜*)!
最後10分間大号泣←
もちろん終わったあとも
5分くらいティッシュ抱え込む((
今日だね(´▽`)24時間TV
やっと開けたよ、Tシャツ
あと全録画予定ができなかったので
部分的に録画することに(^ω^)
さぁ今年もオールだ(^o^)/
今日私ほとんど内容
覚えてる気がする(爆笑)!!
まず今日のゲストはやすとまるちゃん(^-^)♪
やすは2月ぶり、まるちゃんは4月ぶり◎
よこちょとまるちゃんは原宿に行くと
服屋行くと「やすっぽいな〜」と発言←
あと「I to U」を横山さん読み間違える
やすとまるちゃんがいなかったら関ジャニ∞崩壊説←
(接待)あるなし大辞典超大盛り上がりwww
ラジオでキスの表現← 村上氏潤い足りない←←
亮ちゃん飛び入り参加((え
横山あの!ぐんちゃんと電話番号交換←
今日ヒルナンデス終わりに電話きたよ〜ってw
ぜひとも!飯行ってきてね〜〜(・v・)ノ"
番組後半モノマネ大会←
まるちゃんどれもうますぎるwwww
今夜ついに復活!!村上氏のエンダーナイン\(^p^)/ww
果たして、今日Mステでよこちょの
中居くんのモノマネ見られるのか!!!笑←
あと、日テレの電波ジャック押しすぎ(笑)
言われなくても私見るから安心してwwwwwwwww←
今日の放送面白すぎたww(特にあるなしww)
あるなしのあの20分間で笑いすぎて
喉と腹が痛い(´▽`)やばすやばすwwwww←
あ、リッスン聞いてたら今週も
「ツブサニコイ」流してくれたよ〜///
私は今日7時に飛び起きたよ、
ツアーのニュースを聞いたんでね
それから嬉しすぎて
吐き気が止まらない(´Д`)←
トラスト決まった頃ぶりです((
東京2回入りたいけど欲は言わない!
せめて1回は確実に入りたい!!
あと仕分けね、
あー予想的中(^Д^`)!←
嬉しい報告=ゴールデンでしたね
でもな〜めちゃイケと
丸被りはあかん(´Д`)!!!
いぇ〜いっ(ゝω∂)☆←
表紙黄色すぎるぜ、
このやろーーっ(*´Д`*)!!
あとTVガイドが我が家に
やってくるよーーんっ←
買ったよ\(^O^)/
フォトカードやばくね?←
PVやふやふっ∩^ω^∩!
あ、結局イヤホンは
やすだカラーの水色に
なりましたよ(*´ω`*)♪
今日っていうか昨日?
ジャニショから来たよ〜ん
てかネプリーグやばし!!!
クイズ王お疲れ様っす!!←
てか自分ネプリーグが異常なほど
好きすぎる件について(^O^)←
全開ガール続き気になる!
てか川の字の四人がみんな
かわいすぎる件について(^O^)←←
あとイヤホンがついに壊れた(゜Д゜)
左耳しか聞こえない〜(´・ω・`)
世界まる見え!DX∩^ω^∩
やすかわゆ〜い(*´ω`*)
ぜひともダイビングするときは
サメさんに気をつけて
もらいたいですね
携帯を忘れて3日間
富山→金沢→大阪→東京の
お仕事したすばちゃん(^Д^)
お疲れ様ですん!!!
今日は日刊買ったよ〜
あらしや腹筋崩壊!!!
明日(TV的に)忙しいけどまた見る!!(笑)
てか七色パラメーター好き好き!!
すばらじ名物☆30分の放送中に
2回も新曲を流す(゚∀゚)ww!!←
今夜はツブサニコイ×2ですん♪
今日はキスマイの話から!←
のぼり旗なつかしいな〜(´▽`)
あと漫画の話と「いつめん」という
言葉を知らない横雛(゚∀゚)ww←
最後はカブトムシ!!!!
おもちゃのカブトムシを本気で嫌がるひなちゃん
本物のカブトムシを本気で嫌がるひなちゃん!!笑
きょうも爆笑ありがとうううう(つ∀;)←
来週はエイトな誰か(^ω^)
再来週はたきつば☆!四天王★☆★ktkr
てかリッスン聞いてたらさ、
途中で例のカブトムシ(本物)がやってきて
曽根ちゃんビックリして心臓止まりそうになってたよ←
怖がってはなかったけどね(
あとツブサニコイ流れたよーーーん(^ω^)♪