昨日無事帰宅←
宿題はすべては終わらず(´・ω・`)
でもかなり減ったことはたしか(゚∀゚)w
この調子で24hTV前には終わらせます←
ってことでヒルナンデスなぅ〜
そんなことより(笑)
おとといのよこやまゆうのにっきが
かなり面白かったんですけどもwww
友人(not eighter)と爆笑だよwwwww
今日は2011年08月08日(^ω^)
∞の日だねんっ♪○。
そんな日なのに今日から
二泊三日の学習合宿だよ〜(´Д`)!
修学旅行気分で楽しんで
なおかつ〜宿題を終わらせるっ!!
全然やってないけどね(´-ω-`)
えいと情報いつ来るかわからない
この時期なので不安ですが←
私にはジャニーズwebがついてる!!←
大丈夫(^-^)!
全開ガールの予約はばっちしだから※
ハイチュウ食べまくる★☆★←
では、いってきます(´▽`)ノ
やっと見てます、先週の
24時間TVの番宣番組←
・・・まだECO特番も見てないけど
今日のすばらじは映画の話から(^-^)♪
続きもん多いな〜って←
邦画が好き、洋画だと字幕に追いつかない←
そんなすばちゃんに同感(^-^)
外国の映画だと全員同じ顔にしか見えないから
顔と名前が全く一致しない←
そんなすばちゃんに同感(^-^)
うん、映画やりましょう!?←
ステテコでハゲヅラでレッドカーペット
歩きたいんだって(^-^)あほか←
うひょー(*゜Q゜*)!!
えいとさんピンナップ
いけめてますよっ///////
あとまるさんっ!!!!!
都みやげはどうした?←
わわわっ(*゜m゜*)★☆★
ワイルド7の公開日決定っ
12.21だってよーっ\(^O^)/
てかてか
24時間TVの+1キャンペーンに
参加したいっ(*^o^*)♪○。
だがしかし未だ
新品未開封のTシャツ(^O^)←
困ったな(´*ω*`)
24時間TVのグッズ〜っ∩^ω^∩
実はスポーツタオルも
前に買ったのだ(゜ω゜*)←
しかし保存癖がはんぱなく
ついてる私はうちわの袋開けたいけど
なかなか開けられず(´*ω*`)
Tシャツの封さえ開けられない←
どうしよう(´・ω・`)←←
お台場・汐留・赤坂わず\(^O^)/←
今年も制覇出来てよかった〜(
お台場は全開ガールの看板があって〜
アカン警察の小さいポスターがあって〜
汐留には24時間TVがいっぱい(^O^)!!
見つける度に写メったよ←
更新率ひっっっっく(゚Д゚)!!!
もうちょっと上げようかな(-"-;;)
ってことですばらじなう〜\(^p^)/
今日は新コーナーやるよだって(^-^)
めっちゃ楽しみだなん(^-^)(^-^)♪
ツブサニコイちゅう〜(*^o^*)!
てか今日オケってきたら
T.W.Lとイエパンが本人映像で
思わず叫んだよーん(゚∀゚)w←
もちろん歌ったよ★☆★
いや〜今日はなんだw
まず、嵐にしやがれね。
今日のレンジャーでやすが出たって
書いてあったからめっちゃテンション
上がったけど結局誰が出たの?←
よこちょが出て、ん?ひなちゃんも出たの?
あ?いっそのこと全員出たの??
しやがれ史上最高の収録時間と←
横山・村上の懐メロ全部分かったんだけど←
月9トークが面白すぎたww
そーかエビちゃんの次は
北川景子ちゃんかー(゚∀゚)wwwww