(o・ω・o)

eighter ・:* .\(( °ω° ))/.: 安田章大くんがいちばんすきです。
eighter ・:* .\(( °ω° ))/.:
安田章大くんがいちばんすきです。

ひるなん〜

昨日無事帰宅←
宿題はすべては終わらず(´・ω・`)
でもかなり減ったことはたしか(゚∀゚)w
この調子で24hTV前には終わらせます←

ってことでヒルナンデスなぅ〜

そんなことより(笑)
おとといのよこやまゆうのにっきが
かなり面白かったんですけどもwww
友人(not eighter)と爆笑だよwwwww
えいと(^ω^)

えいと(^ω^)

今日は2011年08月08日(^ω^)

∞の日だねんっ♪○。

そんな日なのに今日から
二泊三日の学習合宿だよ〜(´Д`)!
修学旅行気分で楽しんで
なおかつ〜宿題を終わらせるっ!!

全然やってないけどね(´-ω-`)

えいと情報いつ来るかわからない
この時期なので不安ですが←
私にはジャニーズwebがついてる!!←

大丈夫(^-^)!
全開ガールの予約はばっちしだから※

ハイチュウ食べまくる★☆★←

では、いってきます(´▽`)ノ

楽しみな映画←

今日のすばらじは映画の話から(^-^)♪
続きもん多いな〜って←

邦画が好き、洋画だと字幕に追いつかない←
そんなすばちゃんに同感(^-^)
外国の映画だと全員同じ顔にしか見えないから
顔と名前が全く一致しない←
そんなすばちゃんに同感(^-^)

うん、映画やりましょう!?←
ステテコでハゲヅラでレッドカーペット
歩きたいんだって(^-^)あほか←
1221(水)

1221(水)

わわわっ(*゜m゜*)★☆★

ワイルド7の公開日決定っ
12.21だってよーっ\(^O^)/

てかてか
24時間TVの+1キャンペーンに
参加したいっ(*^o^*)♪○。

だがしかし未だ
新品未開封のTシャツ(^O^)←
困ったな(´*ω*`)
買ってきたやつ←

買ってきたやつ←

24時間TVのグッズ〜っ∩^ω^∩

実はスポーツタオルも
前に買ったのだ(゜ω゜*)←

しかし保存癖がはんぱなく
ついてる私はうちわの袋開けたいけど
なかなか開けられず(´*ω*`)
Tシャツの封さえ開けられない←

どうしよう(´・ω・`)←←

わず(>_<)わず←

お台場・汐留・赤坂わず\(^O^)/←

今年も制覇出来てよかった〜(

お台場は全開ガールの看板があって〜
アカン警察の小さいポスターがあって〜

汐留には24時間TVがいっぱい(^O^)!!
見つける度に写メったよ←

すーばーちゃ〜ん♪○。

更新率ひっっっっく(゚Д゚)!!!

もうちょっと上げようかな(-"-;;)

ってことですばらじなう〜\(^p^)/
今日は新コーナーやるよだって(^-^)
めっちゃ楽しみだなん(^-^)(^-^)♪

ツブサニコイちゅう〜(*^o^*)!

てか今日オケってきたら
T.W.Lとイエパンが本人映像で
思わず叫んだよーん(゚∀゚)w←
もちろん歌ったよ★☆★

れこめ〜ん

いや〜今日はなんだw

まず、嵐にしやがれね。
今日のレンジャーでやすが出たって
書いてあったからめっちゃテンション
上がったけど結局誰が出たの?←
よこちょが出て、ん?ひなちゃんも出たの?
あ?いっそのこと全員出たの??
しやがれ史上最高の収録時間と←

横山・村上の懐メロ全部分かったんだけど←

月9トークが面白すぎたww
そーかエビちゃんの次は
北川景子ちゃんかー(゚∀゚)wwwww

NEW ENTRIES

あけおめ(遅)(01.08)
アプリ(04.20)
1月12日の二十祭のはなし(01.16)
二十祭の話(12.30)
いろいろ(09.12)
SUPER EIGHT(02.04)
関ジャニ∞(02.03)
20周年イヴ(09.22)
#Oclub(09.07)
ロッキンの話(08.15)

RECENT COMMENTS

TAGS

9nine A.B.C-Z Berryz工房 SMAP SUPEREIGHT おぎやはぎ イベント イラスト スバラジ ハロプロ バナナマン ボク。 モーニング娘。 ライブ ラジオ レコメン 安田章大 映画 横山裕 関ジャニ∞ 丸山隆平 錦戸亮 渋谷すばる 村上信五 大好き 大倉忠義 日常 番組 漫画

ARCHIVES

RSS

RSS