(o・ω・o)

eighter ・:* .\(( °ω° ))/.: 安田章大くんがいちばんすきです。
eighter ・:* .\(( °ω° ))/.:
安田章大くんがいちばんすきです。
まさかの

まさかの

レコメンシャーペン(2本め)www←

メールで送った願い事が
当たってしまった(゜Д゜)!!!

わざわざ浜松町まで
行ってもらったのにっ(笑)←

まぁ明日友達(ひな担)に
自慢かなーっwwwwwww←
実は

実は

27時間TVをオールして見てた←
毎年オールで私の祭っ!!(

だから昨日すばらじは録音←
今日の朝5:30のF1の時聞いてたけど
今もう一度聞いてるよ(笑)

冒険JAPANも録画してるん(^-^)!
さすがです(笑)

さすがです(笑)

学校から帰ったら
置いてあった〜\(^O^)/

テレガイは毎週買ってるけど
SMAP表紙だったからTVぴあも!
さすが私の母です(笑)
(母は今年18年目の筋金入りのSMAPふぁん)

そしてananまでっ///
ありがたや〜

ECO

今日だね〜っ(*^o^*)!

番宣でスッキリ!もPON!も
ヒルナンデス!も出るし、
3時ぐらいから番組始まるんだけど

私これから模試ってくる〜(´-ω-`)

その後カラオケだからどれも
リアタイで見られないという
悲劇ですーっ(´=ω=`)←←

まあエイトばっか歌ってくる★☆★

トラスト\(^O^)/

3時ぐらいに終わったよ〜っ

トラストめちゃくちゃよかった///
私めっっっちゃ安田が
大好きだぁっ\(^O^)/Yahoo!

最後までかわいかったし
最初びっくりしたし、
めっちゃ近いし(´>ω<`)!!

笑いあり涙ありとは
こういうことをいうんだっ!!!

大好きです(´;ω;`)ありがとう

レコメン

いやー今日は本当に面白いww
なぜか?今日の部活で
笑い上戸になったから(爆笑)←

村上さん「かんじゃに@」言っちゃうし、
横山さんちょいちょいリスナーさんに
告白しちゃうし〜もう腹いたいーー///←

「ツブサニコイ」初OAなう(*^o^*)!
イントロクイズには適さないねww←何だそれ
まあすばちゃんの「好きだよって〜」には
とりあえず萌え〜だよね〜〜〜(//^O^//)←
今日は( ^o^ )*

今日は( ^o^ )*

全開ガールの初回☆

きゃー∩ω∩///
亮ちゃんちゅーしたわ( ^q^ )w
初回から大変ねぇ←
(キスシーンは基本爆笑するタイプ)

部活おわりに「ツブサニコイ」の
予約もしてきたしよ\(^O^)/!
ちゃんと両パターンだよっ★☆★

NEW ENTRIES

あけおめ(遅)(01.08)
アプリ(04.20)
1月12日の二十祭のはなし(01.16)
二十祭の話(12.30)
いろいろ(09.12)
SUPER EIGHT(02.04)
関ジャニ∞(02.03)
20周年イヴ(09.22)
#Oclub(09.07)
ロッキンの話(08.15)

RECENT COMMENTS

TAGS

9nine A.B.C-Z Berryz工房 SMAP SUPEREIGHT おぎやはぎ イベント イラスト スバラジ ハロプロ バナナマン ボク。 モーニング娘。 ライブ ラジオ レコメン 安田章大 映画 横山裕 関ジャニ∞ 丸山隆平 錦戸亮 渋谷すばる 村上信五 大好き 大倉忠義 日常 番組 漫画

ARCHIVES

RSS

RSS