レコメンシャーペン(2本め)www←
メールで送った願い事が
当たってしまった(゜Д゜)!!!
わざわざ浜松町まで
行ってもらったのにっ(笑)←
まぁ明日友達(ひな担)に
自慢かなーっwwwwwww←
27時間TVをオールして見てた←
毎年オールで私の祭っ!!(
だから昨日すばらじは録音←
今日の朝5:30のF1の時聞いてたけど
今もう一度聞いてるよ(笑)
冒険JAPANも録画してるん(^-^)!
もうやばいやばいやばい←
今日めっちゃおもろい!!
(毎週言ってる気がする)
後半まさかのブザービートで
盛り上がるよこちょ(^-^)カワユw
ブザービート懐かしいなぁ〜
学校から帰ったら
置いてあった〜\(^O^)/
テレガイは毎週買ってるけど
SMAP表紙だったからTVぴあも!
さすが私の母です(笑)
(母は今年18年目の筋金入りのSMAPふぁん)
そしてananまでっ///
ありがたや〜
今日だね〜っ(*^o^*)!
番宣でスッキリ!もPON!も
ヒルナンデス!も出るし、
3時ぐらいから番組始まるんだけど
私これから模試ってくる〜(´-ω-`)
その後カラオケだからどれも
リアタイで見られないという
悲劇ですーっ(´=ω=`)←←
まあエイトばっか歌ってくる★☆★
3時ぐらいに終わったよ〜っ
トラストめちゃくちゃよかった///
私めっっっちゃ安田が
大好きだぁっ\(^O^)/Yahoo!
最後までかわいかったし
最初びっくりしたし、
めっちゃ近いし(´>ω<`)!!
笑いあり涙ありとは
こういうことをいうんだっ!!!
大好きです(´;ω;`)ありがとう
新大久保なう(^-^)!!
今日トラストだよ〜っ★
安田っ安田っ∩^ω^∩!!
早く開かないかな〜(*゜ё゜*)
いやー今日は本当に面白いww
なぜか?今日の部活で
笑い上戸になったから(爆笑)←
村上さん「かんじゃに@」言っちゃうし、
横山さんちょいちょいリスナーさんに
告白しちゃうし〜もう腹いたいーー///←
「ツブサニコイ」初OAなう(*^o^*)!
イントロクイズには適さないねww←何だそれ
まあすばちゃんの「好きだよって〜」には
とりあえず萌え〜だよね〜〜〜(//^O^//)←
今ジャニ勉なう( ^o^ )★
やっぱえいとすーっき(^ω^)
だぁーいすき(^ω^)(^ω^)//
午後は久しぶりに関パニっ
丸みを帯びたU字の水槽〜♪
全開ガールの初回☆
きゃー∩ω∩///
亮ちゃんちゅーしたわ( ^q^ )w
初回から大変ねぇ←
(キスシーンは基本爆笑するタイプ)
部活おわりに「ツブサニコイ」の
予約もしてきたしよ\(^O^)/!
ちゃんと両パターンだよっ★☆★