安田デザインのグッズが
めっっっちゃ楽しみ∩^ω^∩!
てゆーか今日初日とか
びっくりなんだけど←
てゆーか来週舞台とか忘れてたわ←
・・・・シングル発売かぁ〜(=ω=`)
まぁ買うよ、2パターン(´・ω・`)!
ほんとまーじレコメンすき(´>ω<`)!!!
8周年おめでとう♥!!
酒ロケ後らしいから心配してたけど
結構大丈夫気で安心(^-^)★☆★
明日から文化祭で頭疲れすぎてるけど
寝ないで聞いてるもんねー(^O^)♪
もらったもらった\(^O^)/
超うれしい(´>ω<`)!!!
お願いごとは〜
「横山・村上のレコメン本が
今年こそ出版されますように」
一生の宝っ(^O^)←
浜松町きたっ\(^O^)/!!
今並んでるよ〜(*´∀`)
七夕に書くこと決めたし☆
さぁシャーペンのために←
私は並びます(^O^)←
まーさーかーのー
TVガイド取材に来たー///←
よくそんな狭いところに来てくれたね←
熊谷も暑いけど○林も暑いぞ!!←
(なぜ○にしたwwww)
そーめん嫌いなすばちゃん←
冷やし中華は美味いから許すとのことでw
・・・私は冷やし中華嫌いです(笑)←←
4日前のすぺさる番宣番組←
午前中の録画( ^ω^ )!
ひなちゃんすばちゃんっ
さーわーやーかーあーるーあーるー!←
大好きなんですよね〜・・・((
私「夏のトイレから出ると〜」って
やつが一番好きです(笑)←
ヒルナン見て超思ったけど!!
ひなちゃん3年ぐらい前に髪型戻ったね(^-^)!!
よこちょも髪伸びた〜〜///
今日のお弁当は冒険JAPAN\(^O^)/
あ、こないだの冒険JAPANを
初めて寝過ごし、しかも
録画してなかったことに
ついては触れないでください←
泣きたくなるぐらい
結構ショックなんですからorz
めーっちゃ楽しかった★☆★
嵐さんありがとう(^-^)!!
おかげで手と腹が痛いよ!←
次は国立で会いたいね!!!
嵐のワクワク学校行ってきます★☆★
期末終わってから行くから
グッズ買えるか心配(´・ω・`)
でもめっちゃ楽しみー∩^ω^∩!
・・・ライブじゃないけど
タグ「ライブ」でいいやー(^-^)