今見てるなう〜〜
仕分けもジャニ勉も
期末なので土曜日までお預け(´・ω・`)
レコメンは聞きますよ(
ちゃーーんと聞きます(*^ω^*)
あ、あとレコメン前に
エイト事しか書かなかったこのブログも
今日で解禁です←
あとで嵐事書きます←
24時間TVのドラマ主演に
大・抜・擢っ(゜□゜)!!←
け〜〜っ((
ひなちゃんか〜!←←
すばちゃんかと思ってた〜!!←
あーすばちゃんは親友役なのね
あーそう!へ〜あーそう!!←
あとチャリTかいます
すばらじなうなう(*^^*)!!
爪にすばらじんを書いてもらっただと!?
すご〜い!いいな〜!!笑←
いいなーいいなーいいなー(((
あ、更新率低くてすまそ(´・ω・`)←
テストあるんで下がります((
あと今週の金曜日ちょっとやらかしますw
このブログはエイト関係しか書かないって
勝手に自分の中で決めてたもんですが←
一番更新率がいいので(リアルよりも)ちょっと
書こうかな〜なんて(^-^)!
どんな記事なのかはリアル見ればわかるだろうし
勘のいいかたはすーーぐわかることでしょう←
文化放送は10分遅れっ☆泣←
あぶちゃん12時代からかな〜??
めっちゃ楽しみなんだなー( ^ω^ )!!
タバコの話で只今
大盛り上がり〜★☆★
今日のじゃんけん
すかしショックでしたぁ←
8連勝中なのに(´・ω・`)
ヒルナンデスすき∩^ω^∩!
村上今日もよく突っ込んでたな←
仕分けよかったよ(´ω`)!
おもしろかった〜(^^)!
おもちゃに興奮しまくる
アラサー男2人がかわいいwwwww←
よこちょ映画出演♪ミ
「天地明察」だっけか(^-^)?
岡田くんとだからさらに嬉す(^-^)(^-^)!!
今日は忙しかったな〜汗←え
まずは!まるちゃん2012年1月クールの
フジ系ドラマ「ストロベリーナイト」出演決定◎
うほほほほ(^p^)楽しみやぁ〜〜
PON!見たよぉ〜(^^)♪ミ
やすアイライロ弾いてた〜☆キャ〜///
てか日テレ行きたい気分(´・ω・`)!
お試しか!たっちょ&まるちゃん(^p^)☆!
ドドスコ上手すぎて爆笑っ(^O^)★☆★
早めの帰れ間10だったね※
昨日の冒険JAPANも見た〜!
ラフティング?やりたい\(^O^)/
あと延期になってたお弁当も発売するし★
めちゃ楽しみ〜〜
てか帰宅後こんなに見たのに
ヤスケンの再放送今日の分見れてない←
3ヶ月連続リリースお疲れした!!!!!←
もうすぐ30歳だねん( ^ω^ )!
そんな日にエイトさんは8周年突入◎
再来年は10周年!
この2・3年は頑張りどころで老後の生活が
変わる瞬間だそうです∩ω∩!
がんばってーーや(*^ω^*)///
すばらじなうなうなーーう
今日は3ヶ月連続リリース順に
ながしていきますよーん◎
・・・・生まれるの最後
あれだめだよぉー!!←
浩二君死ぬかもしれないのに
「CDをプレゼントー☆」みたいなやつwww
あれやっちゃダメだよ((
またもや愕然としてしまったorz←
Mステよかったーー///
あの雛ちゃんのくだりは
来週のレコメンでよこちょに怒られるなw
レコメンといえば来週あぶちゃん◎!
私大のはねとびファンで(←まじ)
あぶちゃんダイスキだからかなり嬉しいいい!!
これから犬の最終回ー(^-^)!!!
村上出るよーーん(^-^)!!!!!!←
役柄は・・・は?イケメン店員?
予想通り!!!
AKBの総選挙ネタっ(^O^)
ちなみにあっちゃん昨日
イケパラの撮影で地元
来てましたし高校の真横で
撮影してたよー(´・ω・`)!!
Eightopop!!!!!!!から始まりますよー!!!