(o・ω・o)

eighter ・:* .\(( °ω° ))/.: 安田章大くんがいちばんすきです。
eighter ・:* .\(( °ω° ))/.:
安田章大くんがいちばんすきです。

ふらげ〜

写メ撮ってないorz←

365日家族2パターン購入◎!

Eightpop!!!!!!!が可愛すぎて
禿げそううううううう(^p^)←

こりゃエンドレスリピートになるんじゃないか!?

椿くーーんっ∩^ω^∩!!

今日から「ヤスコとケンジ」の
再放送なーーーん(^O^)☆!!!
そんなこと知らなくて家に帰ったら
お母さん録画しておいてくれたー★☆★
ありがたや〜ありがたや〜〜

やすけん超おもしろいいいい///
何回も見てるけど何度見てもおもしろいいい///////

てか見るたび思うけども〜やっぱり
TOKIOの「雨傘」超いい曲〜〜∩ω∩///←

PV

お決まりの(←)
365日家族のPVをフルで見ましたよ!

うん、泣けるねww←泣いてない
あーー発売楽しみ〜〜\(^O^)/

ぐはははは←

まとめてかいちゃおー((

*レコメン
あのー「Train in the rain」だっけか?←
あれスバラジで解禁だったから聞くの
2回目でした〜((今更www
あと男子会の中で「僕の彼女が大倉くんに夢中なんです」
っていうお悩み聞いて私大爆笑しました←
だってこの展開5ヶ月前にもスバラジ(またw)で
聞いたもーん(*^^*)!←
そのときはひなちゃんだったけどね☆

*生まれる
私とっくに太一くん見捨ててるんですが(←)
浩二くんかなーり応援してるんですが〜(ww)
もう来週どーしよw← 困った困ったwww
死なないよう祈ってますww

*犬←
いや〜こっちのドラマは笑顔がある!!←
来週は最終回ですね(´・ω・`)サミシ
うーん、来週楽しみ◎

*安田舞台←
一般も全滅でした(´;ω;`)ガーン←
あんまり落ち込んでませんww←
グッズ買いって見ない人も
買えるんかなー(゜ω゜)??
いや、買いに行きますけどーーーっ
てかその前にグッズあるんかなー??
レコメン

レコメン

なんかケータイで文字打つの
かなり久しぶりな気がする←

えっと村上さん疲れすぎ?
横山さんツッコムと←←

あ、すばちゃんのラジオは
なぜか録音されてましたので
あとでゆーーーっくり聞きたいと
思います〜(^O^)/

本日365日家族二回目〜←

(´・ω・`)

えっとたくさんあるな〜笑←

まずすばちゃん生ラジオの
録音できないかな〜〜(^p^)乙
聞きたかったなぁ〜〜
とりま昼休みはラジオ片手に過ごしましょうか(
ゆーちゅーぶに期待期待ww

やすの女装久々に見たかったな〜

あと、安田の舞台の先行プレイオーダー
見事に全滅です〜(´・ω・`)!!!
電話にかけることになりました〜ww

うーん、なんだこの運のなさはwwwww

すばちゃん

6月2日に生ラジオか〜((

・・・えーっと9時から19時45分だっけか←
聞きたい聞きたい聞きたい←

なんで木曜日なんかな〜
休日だったらずっと聞いてるんだけどな〜

録音できるやつ家にあるかな(^-^)??探そ

そして学校にケータイラジオ
持ち込むことが決定が決定しました((

NEW ENTRIES

あけおめ(遅)(01.08)
アプリ(04.20)
1月12日の二十祭のはなし(01.16)
二十祭の話(12.30)
いろいろ(09.12)
SUPER EIGHT(02.04)
関ジャニ∞(02.03)
20周年イヴ(09.22)
#Oclub(09.07)
ロッキンの話(08.15)

RECENT COMMENTS

TAGS

9nine A.B.C-Z Berryz工房 SMAP SUPEREIGHT おぎやはぎ イベント イラスト スバラジ ハロプロ バナナマン ボク。 モーニング娘。 ライブ ラジオ レコメン 安田章大 映画 横山裕 関ジャニ∞ 丸山隆平 錦戸亮 渋谷すばる 村上信五 大好き 大倉忠義 日常 番組 漫画

ARCHIVES

RSS

RSS