やったよ〜!!!
安田舞台いけるよ〜〜〜!!!
母がロッピー頑張ってくれたよ(^-^)!!
入金しなかった人ありがたや〜〜〜///
ちゃんと電話の内容
めもっておいてよかったよ///
うれしーうれしーうれしーー
写メ撮ってないorz←
365日家族2パターン購入◎!
Eightpop!!!!!!!が可愛すぎて
禿げそううううううう(^p^)←
こりゃエンドレスリピートになるんじゃないか!?
今日から「ヤスコとケンジ」の
再放送なーーーん(^O^)☆!!!
そんなこと知らなくて家に帰ったら
お母さん録画しておいてくれたー★☆★
ありがたや〜ありがたや〜〜
やすけん超おもしろいいいい///
何回も見てるけど何度見てもおもしろいいい///////
てか見るたび思うけども〜やっぱり
TOKIOの「雨傘」超いい曲〜〜∩ω∩///←
お決まりの(←)
365日家族のPVをフルで見ましたよ!
うん、泣けるねww←泣いてない
あーー発売楽しみ〜〜\(^O^)/
ゲストにくわちゃん!!(またww)
Wink Upの取材来てますー((
すばらじなうなう〜〜!
えーと、今年30になるけど
学ラン着て「ろくでなし」(?)の
実写版に出たいと・・・ww
出れればいいねっ☆!
まとめてかいちゃおー((
*レコメン
あのー「Train in the rain」だっけか?←
あれスバラジで解禁だったから聞くの
2回目でした〜((今更www
あと男子会の中で「僕の彼女が大倉くんに夢中なんです」
っていうお悩み聞いて私大爆笑しました←
だってこの展開5ヶ月前にもスバラジ(またw)で
聞いたもーん(*^^*)!←
そのときはひなちゃんだったけどね☆
*生まれる
私とっくに太一くん見捨ててるんですが(←)
浩二くんかなーり応援してるんですが〜(ww)
もう来週どーしよw← 困った困ったwww
死なないよう祈ってますww
*犬←
いや〜こっちのドラマは笑顔がある!!←
来週は最終回ですね(´・ω・`)サミシ
うーん、来週楽しみ◎
*安田舞台←
一般も全滅でした(´;ω;`)ガーン←
あんまり落ち込んでませんww←
グッズ買いって見ない人も
買えるんかなー(゜ω゜)??
いや、買いに行きますけどーーーっ
てかその前にグッズあるんかなー??
なんかケータイで文字打つの
かなり久しぶりな気がする←
えっと村上さん疲れすぎ?
横山さんツッコムと←←
あ、すばちゃんのラジオは
なぜか録音されてましたので
あとでゆーーーっくり聞きたいと
思います〜(^O^)/
本日365日家族二回目〜←
えっとたくさんあるな〜笑←
まずすばちゃん生ラジオの
録音できないかな〜〜(^p^)乙
聞きたかったなぁ〜〜
とりま昼休みはラジオ片手に過ごしましょうか(
ゆーちゅーぶに期待期待ww
やすの女装久々に見たかったな〜
あと、安田の舞台の先行プレイオーダー
見事に全滅です〜(´・ω・`)!!!
電話にかけることになりました〜ww
うーん、なんだこの運のなさはwwwww
信じない派のすばちゃん←
すばらじなうなうっ(^ω^)!
UFOキャッチャーは
宇宙人とUFOよりもすごいと
ベタ褒め(*゜ω゜*)!!!←
未来はもしかしたら
UFOキャッチャーの景品で
UFOがあるかもよ〜?笑←←
6月2日に生ラジオか〜((
・・・えーっと9時から19時45分だっけか←
聞きたい聞きたい聞きたい←
なんで木曜日なんかな〜
休日だったらずっと聞いてるんだけどな〜
録音できるやつ家にあるかな(^-^)??探そ
そして学校にケータイラジオ
持ち込むことが決定が決定しました((