いやー面白かった←
いつもは始まるときに更新してるけど
今日はガチで忘れてました(((
ちなみに勉強ほとんどしてないよw←
明日友達にテスト直前
たたき入れてもらおうと思います←
よこちょがたっちょんに
あげたビーサンはまさかまさかの
村上氏と色違いいいいwwwwww←
テスト中なんですねー、私←
明日までなんですよねー泣
でもヒルナンデスも仕分けも見ました∩^ω^∩
もちろんいつも通り録画
ジャニ勉も誘惑に負けて見ちゃった★
まるちゃんもまとめて更新
まさかのやすも一緒だったんだね←
全部読んだよ〜(*゜ω゜*)!
すばらじなうなうっ
家に傘ないです
傘買わないです
傘なんて学生の時ぐらいに
使ったぐらいですかね〜((
って、すばちゃん←
今後も傘買いません←←
マジカ!?のHOW Toバラエティー
関∞ピース\(^O^)/
今から再放送なうなう∩^ω^∩!
みんな髪型懐かしい(*´ω`*)!
きゃーいいねー////←
安田舞台友達と共に
ダメでしたーーーっ(´pωq`)!
ってことで中間終わりは
電話に専念します〜〜((
朝からがんばるーっ!
外れたぐらいでめげなーっい!!
めっちゃええやーーーん/////←
関東人も思わず関西弁になっちゃう
ジャケ写でしたねっ∩^ω^∩☆★☆
ちゃんとジャケ写公開日の
予想も的中したし〜っ((←
いや〜幸せっす!!!←
えっと電波怖いね(´`)!
花の話は・・・それは横山さんが悪いです!←
今日は365日家族が初OA!!
楽しみやぁ〜っ
仕分けよかったぁ〜///←
ジャニーズ愛っ∩ω∩!!!
うちは「WAになって踊ろう」と
「LOVE YOU ONLY」成功◎!←
ヒルナンデスはよこちょかわいい←
よこちょの選んだ服がかなり好み///
あとお弁当対決の結果が気になる〜
今日のすばちゃんのレンジャーが
わかる人にしかわからない方の
名前出てましたね←
くわちゃんはテイチクの方です〜
あとやすも海外行ってたというね←
やっぱまるちゃんと共に
24時間TV関係かしら(゜゜)!
ふとさっき思ったことなんですが
大抵CDの発売日の15日〜20日前には
ジャケ写出るよな〜って(´・ω・`)
そーなると「365日家族」のジャケ写
発表は明日かな??なーんて(*^ω^*)
あ〜3ヶ月連続リリース合同
企画って一体なんなんだろー
さっき見ました←
いつも月曜7時ってネプリーグなのよ(´・ω・`)
あいらぶネプリーグ◎!!←
いや〜負けたね、見事にw
あと峰さんすごくね!?←
それにしても亮ちゃんマイペースだな〜((