中華街って行ったことないな〜
行ってみたいんだけどね〜
なかなか行く機会がない(´・ω・`)
そーいやすばちゃん見て思い出したけど
昨日のすばらじでマイホーム
2回流したっていう(笑)←
すばらじっ∩^ω^∩!
パーカーのひもがイヤホンっ!!な
パーカーを着てるすばちゃん←
ポケットの中にはほとんどすべての
音楽プレーヤーに対応してるやつが
着いてるんだってー((
洗濯可能で無料でもらったんだと←
あーSMAPと出てるー笑←
ひなちゃんつっこんだ?
SMAPと話したかなー( ^ω^ )!
でもってSMAPも後輩と絡めて
うれしかったんだろうなー( ^ω^ )!
のぼり旗懐かしい〜(´ω`)!
見てたよー超覚えてるよー
もっと言うなら∞がMステ初登場の時も
覚えてるよーっ\(^O^)/!!!
衝撃でかかったなー(((
よこちょ歌詞間違えたね〜笑←
やすだなぜ眼鏡かけた?笑←
小窓のまるちゃんに爆笑←
いやーまだMステ見てませんよ←
明日見るのです(´・ω・`)!!
◎たっちょんどらま
あー展開また読んだわ(^p^)←
あと太一くん素直だわーっ((
うちだったら速攻警察呼ぶわw
◎亮ちゃんどらま
よくやった!!← 父っ(・ω・´)←
なんかお父さんっぽいぞっ!!!
いやーなんかこのドラマは
シリアス1本じゃないからいいわ(゜ω゜`)
幸せ〜幸せ〜幸せ〜幸せ〜←
自分チャーメーチャーメー幸せっ∩ω∩///←
SMAPとMステやばいんだね!!!
きゃ〜∩ω∩////
明日はSMAPふぁん18年目の
母とにっこにこで見ますよ★☆★
いや〜明日も楽しみだなぁ
完全に明日学校で1人でにやけてるわ←
いや〜よこちょ
祝ってもらえてよかったね!!
ケーキかわゆかった∩ω∩///
ひなちゃんと抱き合ったの?←
早く未公開映像みたいな!←
今日のレコメン楽しみーっ☆!
もうね〜やばーい!←
なにあの足っ!!笑←
師匠・章ちゃんかわいいいいい///
あとあの新コーナー
パネルとタイトルコールだけで
爆笑でできるよー(((
安田舞台決定◎!
嬉しすぎて吐きそうです(汚)←
見に行きたいな〜
やすに会いたいな〜
しんちゃん映画見てきたよー☆!
村上さん神すぎて爆笑←
もうあれは役じゃないね
村上信五として声優してきた
もんだと言っても過言ではないね(^p^)
それに比べてたっちょんは
なんかよかったね←
あと曲流れた時は感動だったね←
すばらじなう(*^o^*)!
今週ついに!!!!
キャラクター決定◎!
長かったね!!うん(´ω`)!
半年だね!すばらじ1回目の
放送からだからね!!笑
ん?すば裸人?←
すば師匠じゃないの??
まぁいいや┌( ^O^)┘←