今日のヒルナンデス最高!!←
八木ナンデスやばし∩ω∩///
きゃわ〜(*^o^*)!!!
ランナーは徳光さんよ!
あーそうなんだぁ〜
え、何あれひなちゃん以外
知ってたん(゜∀゜)??←
まぁーいいや
明日競歩大会ではよ寝ろって
先生に言われたけども〜
3時間頑張りまーす∩^ω^∩!
いえいっ!1時間っっ!!
とちテレありがと〜!←
も〜やばい!!
実は私芸人さんでは
1番原西さんが好き∩^ω^∩!
きゃっぽーい!!←
やっと見れた〜!
今負けました笑←
いや〜渋谷さんはともかく
横山さんただのゲーマーの顔だよ←
19枚応募できる∩^ω^∩!
8枚ぐらいしか
送る予定なかったのに
いつの間にかこんなに(笑←
きたーーー!!
24時間TVのランナー徳光さんかぁ!
超意外すぎて叫んだ〜(゜゜)!!!
それよりよかった〜
夏休み中で∩ω∩!!!!
これで心置きなく観覧応募できる!
やすだかわゆ〜///
あーぃやほい\(^O^)/!!!
ハートめっちゃつけて
この記事書きたい←
いつも面白いけど今週は
さらに面白かったからまとめると
・77歳のおばあちゃんがエイタ-になり
特にすばちゃんが好きで画面に
映るとカッコイイ連呼←
・関ジャニ∞大人の色気が出はじめた
・マイホームのカップリング曲初OA!
(桑ちゃんに感謝◎!)
・来週ついにあれが決まるっ!
いや〜ついに決まるのか∩^ω^∩!
長かったよ、半年←
広島ロケ後東京の自宅に帰宅した瞬間
さっきまで一緒にいた横山さんから
飯に誘われ斗真くんと3人で
食いに行ったお話し(^ω^)!
飲み過ぎて記憶がないと←
すばらじなう( ^O^ )!
まじけっ(゜∀゜)!?
うわーーー!
まじまじまじ????
うほーうわー超嬉しい!
おめでとーっ\(^O^)/
この家族ドロッドロだな〜笑←
えーと整理するとおそらく
母→高齢出産
長男→借金?
次男→病気?
次女→いじめ?
うわー長女大変(((
しっかし主題歌ちゃんと聞けなかったので
明日また見ますね◎!←