フラゲった\(^O^)/
きゃあ〜///
ってことで見ました◎!
うん(^ω^)すばらしい!
来月も楽しみ〜///
さてまた更新します笑←
フルで見たよぉ!!
いや〜いいねっ☆!!!
T.W.Lはわちゃわちゃ(^^)☆!
YPSは赤いよww
明日がめっちゃ楽しみだわぁ〜///
最近やす見ると必ず
「髪のびたね〜」って言ってる気がする←
てか久喜も春日部も鴻巣も加須も
行きたかったなぁ〜((
結構近いよ←
地味にすばらじ中(^O^)
しんちゃん見に行くわ〜笑←
てか最近更新低すぎだね((
ちゃんと亮ちゃんドラマも見たよ
そしていろいろ作成したのに
あっぷしてない(´・ω・`)!!
あとであっぷしますよ←
パッチ魂DVD毎日毎日見てる!!
今日は3周ぐらいしたのに
ウインクキラーについては
一回しか見てない←←←
きゃわ〜∩ω∩!←
ヒルナンデスやばい面白かった◎
三枚目アイドルやんの?笑←
DVDめっちゃよかったよ////
すばらしかったぁ!!!
あー吉野家行ったんだ←
無言の牛丼って(((
私にとって木曜日とは
天国だけど地獄のような曜日(笑)←
忙しいのだ!
ヒルナンデスとか((
これから仕分け見ます
その後ヒルナンデス(^ω^`)
わーいわーいわーい\(^O^)/
フラゲったので
これから見ますね
うまそうだったわ〜(
かにたべたい〜
てか来週埼玉じゃん!
まさか加須じゃね?←
行きたかったな〜(・ω・`)←
すばらじっ◎!
裸足にサンダル解禁!!!←
正直足先寒すぎる
冷え症★渋谷すばる(((
靴下きらいなんです〜(
最近更新率低い(´Д`)
オールスター感謝祭だよっ
私が大好きでもうずっと見つづけてる番組←
たっちょん頑張ってくれ!!!
亮ちゃんは50万取ったよ∩^ω^∩!←
途中でいっぱい美味しい物
食べられるね(〜´∀`)〜