レコメ〜ン∩^ω^∩!
春だよ〜桜だよ〜
たしかに寒いね〜(
ナンちゃんと連絡先交換した
ひなちゃんはよこちょ曰く
忍者(*´Д`*)!
横山さんよかったね〜
ヒルナンデス前に思い出して
チャリ走らせ買いに行った◎
もうえいとさんドル誌
定年期かな〜(*^u^*)笑←
duet迷ったけど結局
買わなかったよ〜((
おめでとう(*^▽^)/
毎年24時間ずーっと起きて見てるけど
今年は録画もしなきゃっ∩^ω^∩!
章ちゃん手話でなんか募金を
呼びかけるみたいよっ!
しゃべくりあたり三馬鹿が
眠くならないか心配よ←←
あーこれがあるから
今年の夏休みの宿題は
早く終わらせなきゃ(*´・ω・`*)!
お試しか!3時間SP
・・・ひなちゃんと亮ちゃん出ないの??
月刊誌には書いてあるけど
週刊誌には書いてない(´・ω・`)
なんで?なんで??
TVのテレ番にも書いてないし
カラオケのほうになってる
なんかあったんかな〜?
∞MAP!やすひな〜∩ω∩///
もんじゃ食べたくなったから
今日行ってくるわwww←
築地いきたーい(´∀`)
花粉つらいわー((
すばちゃんと共に鼻が究極に
つまってますが・・・・(=ω=`)
あーそのマスク欲しい←←
てことで!すばらじっ(^ω^)!
まーちんぐJに参加してきました
何時間待ったかはさっぱりわからない
覚えてるのは様々なジャニーズに会えたことと
募金をしたことぐらいかな
大好きな関ジャニ∞に遭遇しました
章ちゃんに、えいとのみんなに
手を振ることが出来ました
幸せすぎて疲れ吹っ飛んだ(^ω^`)
共に記憶も吹っ飛んだわ(゜゜*)
モンチッチ横山かわゆ∩ω∩
もう一生あんな近くで∞を
見ることは絶対にない
これで一年間頑張れる( ^ω^ )
いっぱい∞さん出てたね∩^ω^∩!
でもあの45分間で一番テンションが上がったのは
ズッコケでもなくBJでもなくまさかの
次回予告っていう(笑)←
トークやすだよ\(^O^)/!
悠仁くんとだよーっ!
めちゃめちゃたのしみ〜///
てか今日∞代々木行ったんだね^^*!
iPod∞関係シャッフルしたら
素晴らしい曲順が(゜Д゜)!!!!
*大阪レイニーブルース
*わたし鏡
*TOPOP
*イッツマイソウル
*アイライロ
*words
*関風ファイティング
なんだこの神曲ぞろいわ!!!
そして安田パレード!!!笑←
予想通り今日発表◎!
かわいいなぁ〜
かわいいなぁ〜
かわいいなぁ〜
通常欲しいけど金ないから
初回2パターンで我慢(*pωq*)
てか今日バーテンダーだね