(o・ω・o)

eighter ・:* .\(( °ω° ))/.: 安田章大くんがいちばんすきです。
eighter ・:* .\(( °ω° ))/.:
安田章大くんがいちばんすきです。

レンジャー

今日のヒルナンデス!
まだ見てないの(´・ω・`)
だからレコメン前に見る〜

レンジャー∩^ω^∩!
やすにあんなこと言われちゃ
代々木行かなきゃじゃあん!
(最初から行く気満々)
募金しまくるぜぃ☆

さあ何を着ていこう((

まーちんぐJ

代々木いってきまーす(゜ω゜`)

募金です、ぼきん(*^^*)!

えいとに会いに行くんじゃなくて
募金をしに行くのです(´・ω・`)!!

今朝飛び起きたもんね

土曜日行ってきます(^p^)ヘへへ

ジャニ勉

あー今日の感想は
「非常によかった(*^O^*)」
以上!←


そんなことよりBS放送終わっちゃったよぉors
関東に住んでる私はどーしたらいいのさ!
しかも1時間になるのに(´・ω・`)

って思ってPCで調べまくったら
とちぎてれびでやるみたいっ(゜゜)!!!
とちてれ映るぅ〜〜〜\(^O^)/

あーもういろいろ最近ありすぎて
もう頭が痛いですね(´Д`)
(3ヶ月連続リリースとか)
そして腹が痛く、痛くなりました←

見れないんじゃないかと思ったら
涙まで出てきましたからね

数日関テレからは遅れるみたいだけど
見れるんだったらなんでもいいや(´・ω・`)

本当ならば

今頃DVD買いに行く予定だったんだけどな〜

もう宿題終わってるはずだったんだけどな〜

仕方ないけども〜笑←

まあ楽しみ増えたし〜長引いたし〜
4月中に出るし〜許す(*^ω^*)!←

あとあと〜4月になったら
ジャケ写でるかな(*゜nn゜*)??

NEW ENTRIES

あけおめ(遅)(01.08)
アプリ(04.20)
1月12日の二十祭のはなし(01.16)
二十祭の話(12.30)
いろいろ(09.12)
SUPER EIGHT(02.04)
関ジャニ∞(02.03)
20周年イヴ(09.22)
#Oclub(09.07)
ロッキンの話(08.15)

RECENT COMMENTS

TAGS

9nine A.B.C-Z Berryz工房 SMAP SUPEREIGHT おぎやはぎ イベント イラスト スバラジ ハロプロ バナナマン ボク。 モーニング娘。 ライブ ラジオ レコメン 安田章大 映画 横山裕 関ジャニ∞ 丸山隆平 錦戸亮 渋谷すばる 村上信五 大好き 大倉忠義 日常 番組 漫画

ARCHIVES

RSS

RSS