ヒルナンデス本当にお疲れ様←
ロケも行ったのね(゜゜)!!
今日も幸せな3時間〜∩^ω^∩!
よこひなかわい〜←
そして初日お疲れ様∩ω∩
まーちんぐJ参加するよ※!
∞に会えれば嬉しいなっ←
あとイノッチとのトークよかった◎!
ロン横山( ^ω^ )!!
今日のヒルナンデス!
まだ見てないの(´・ω・`)
だからレコメン前に見る〜
レンジャー∩^ω^∩!
やすにあんなこと言われちゃ
代々木行かなきゃじゃあん!
(最初から行く気満々)
募金しまくるぜぃ☆
さあ何を着ていこう((
ただの自己満( ^ω^ )
我ながらうまいと思うしんちゃん
初日舞台挨拶に応募するわwww←
代々木いってきまーす(゜ω゜`)
募金です、ぼきん(*^^*)!
えいとに会いに行くんじゃなくて
募金をしに行くのです(´・ω・`)!!
今朝飛び起きたもんね
土曜日行ってきます(^p^)ヘへへ
あー今日の感想は
「非常によかった(*^O^*)」
以上!←
そんなことよりBS放送終わっちゃったよぉors
関東に住んでる私はどーしたらいいのさ!
しかも1時間になるのに(´・ω・`)
って思ってPCで調べまくったら
とちぎてれびでやるみたいっ(゜゜)!!!
とちてれ映るぅ〜〜〜\(^O^)/
あーもういろいろ最近ありすぎて
もう頭が痛いですね(´Д`)
(3ヶ月連続リリースとか)
そして腹が痛く、痛くなりました←
見れないんじゃないかと思ったら
涙まで出てきましたからね
数日関テレからは遅れるみたいだけど
見れるんだったらなんでもいいや(´・ω・`)
今頃DVD買いに行く予定だったんだけどな〜
もう宿題終わってるはずだったんだけどな〜
仕方ないけども〜笑←
まあ楽しみ増えたし〜長引いたし〜
4月中に出るし〜許す(*^ω^*)!←
あとあと〜4月になったら
ジャケ写でるかな(*゜nn゜*)??
とうとう始まったよ〜∩ω∩!
よこちょもひなちゃんも
出てるよ〜(*^ω^*)!
ゆうちん髪似合ってるよ〜!
食べたいわ〜笑←
手筒花火かっこよかったね◎!
でも水かけられてて爆笑したわー
てか最近雨の日ロケ多くね?←
来週もたしか大雨でしたよね?←←
すばらじチュウ( ^O^ )!
風邪ぎみすばちゃん(´・ω・`)
大丈夫かい?←
今日はリクエスト特集∩ω∩!
T.W.Lからだよ\(^O^)/