04/09にオールスター感謝祭があるんだけど
それにたっちょん出るのかな〜?
なーんて思いました(^ω^)←
亮ちゃんは50万取ったもんね((
うそ〜!←
亮ちゃん出るんだね///
うひゃ〜(゜∀゜)///
楽しみ〜〜∩ω∩!
無責任ヒーローのまるちゃんが
やばい面白すぎて母腹筋崩壊←
自分は腹筋崩壊寸前←←
それより安田がかわいすぎて///
やすばっかり見てたわ(*^▽^*)←
Explosionは自分もリクエスト◎
やびゃあいカッコイイ∩ω゛*)
Eden・ロマネスクは名曲すぎて
終始(*´ω`*)←こんなん
それよりEden見てたら父が
「お前は((ひなちゃん))て
いうのが1番好きなんだろ?」
・・・・やすです(*´pωq`*)
ひなちゃんは私の笑いのツボ←
例えばプロアクティブとか大阪太郎www←
買ってきた∩^ω^∩!!
きゃぴきゃぴ(*`ヽ´*)←
みんなかわゆす〜///
ついでに「T.W.L/イエローパンジーストリート」
初回限定2パターン予約完了◎
楽しみだな(〜´∀`)〜
今日はメール特集かなぁ∩^ω^∩!
早速T.W.Lと
イエローパンジーストリート初O.A
\(^O^)/Yahoo!
たのしみだなん∩ω∩!
しんちゃん主題歌両A面∩ω∩!
パッチ魂DVDの次の週発売◎!
で!05/11に亮ちゃんドラマ主題歌
「マイホーム」発売っ(>_<)!
でもって!06/08にたちょドラマ主題歌
「365日家族」発売っ(〜´∀`)〜
・・・・・_●/\_(←)
今年は∞に振り回される年かな(笑
まぁ楽しみ増えたし〜
一気に言ってくれたから去年より
清々しいかなp(^^)q←
ついに!04/13に発売決定〜な
パッチ魂DVD\(^0^)/Yahooo!
予想的中( ^0^ )!
楽しみ増えたぜ☆!
いえあ〜\(^0^)/
ほんとにほんとにライオンだぁ〜←
ふじ〜サファリパーク(゜∀゜)www←
『イモイモしてるぅ〜』
爆笑だわーーwwwwwwwww←
てかカンガルーと触れ合いすぎなやすが
めちゃめちゃかわいくってキュン死(^p^)///
あれ、もしかしたらまじ永久保存版wwww←
ゆうちん作った〜∩ω∩///
明日公開しようかな☆!←
我ながらのクオリティーでまじ爆笑ww((
結局ありえへんの時間は停電しちゃって
途中までワンセグで見てたけど
眠くなっちゃったし、電波ちょっと
悪かったから寝てしまった(*ω*`)←
でもでも!8:50ぐらいに停電終わったから
コントロールの最終回を無事TVでみれた!
あ〜寺西君(´・ω・`)!かっこいい///←
最後ね、残念ながらね、うん。←何
最後の勇姿見れたし満足〜(^p^)☆
この日がやってきてしまった(´Д`)
7:00〜ありえへんSP
9:00〜こんとろーる最終回
・・・・・・・6:20〜10:00計画停電((
おーっつorz
ワンセグで頑張ります(´・ω・`)