CONTROLの撮影お疲れ様でした(*^ω^*)!
もちろん最終回もちゃんと見るよ!!
・・・・・・・・とは言ったものの
その日計画停電が実施されるならば
予定では18:20〜22:00なんだよね←
どうしよう(:_;)
ありえへんSPだってあるし・・・
見れるならばワンセグでみますけど←
やすだぁっ!!!
よく食べたね(´ω`)←
てか二人とも毛布にくるまって
かわゆ〜っ(*´Д`*)///////
すばらじチュウ( ^O^ )!
衝撃(?)の先週の放送から
1週間かぁ(´・ω・`)
まさかまさかの
オープニングトークなしでの
タイトルコール(゜゜)!!
からの〜LIFE!!
すばらじはやっぱり予想不可能だわwww←
ちーすい丸見てたら
ヒルナンデス!の予告やってた!!
やばーい(*´pωq`*)///
・・・また見たいよ〜∩ω∩
よこちょ〜
CONTROLの撮影4ヶ月間お疲れ様っ!!
明日の感想楽しみにしてるね◎
これはただのわたくし事。
仕分け∞が水曜の深夜にやるということで、
リアルタイムで絶対見られないので録画・・・
・・・・・でもいつ見るの???←
だって春から木曜日めちゃめちゃ多忙wwww
だってだって!!!
木曜日は残念ながら部活があって
学校帰ってきたら即効風呂に入って〜
即効飯食って〜VS嵐見て〜
その後に録画したヒルナンデス!を
1.5倍速(←)で見て〜レコメンを聞く・・・
いやいやいや〜いつ仕分け∞見るの??←
ヒルナンデス!を1.5倍速で見た後??
いや〜どーしよ(´;ω;`)
困った困った((((
いろいろありすぎて忘れてた((
>>しんちゃん
ドラちゃん見て泣いてたら(←)∞さん出てきたわwwwwww
自分の反射神経にさらに感動wwwwwww←
真っ赤なのね、今度は(
でも〜いつもドラちゃん録画してるのに
昨日に限って録画してないという悲劇(((
>>りょうちゃん予告
バーテンダー見てたら出てきた〜( ^O^ )
きゃっぱ〜/// お父さ〜〜ん←
でも今更だけど前にレコメンで選挙やったときに
横雛亮倉の中で『一番いいお父さんになりそうなのは?』で
4位だったよね(^p^)乙ww
>>たちょ予告
ブランチで予告やってたよ〜
まきちゃんだけインタビューされてたけど(笑)←
運動神経◎!
良いか、普通かwwwwwww
楽しみすぎてやばいっす///
てか∞さん
久しぶりぃ〜(´;ω;`)!!
あとパッチ魂DVD〜//////
あー(´;ω;`)←
こんなに泣ける歌だったっけ??
これ笑う歌じゃなかったっけ??
こんなに泣いたレコメンは初めて
もう号泣、超号泣(((
私、レコメン好きでよかった!!
いや、よこひな改めやっぱり
関ジャニ∞が好きでよかった!!
大好き!大好き!!大好き!!!
本当に大好き!!ありがとうありがとう
とうとうやってきました
この時間が(´・ω・`)
地震後初の生放送ですね
地震のこと
DVD発売延期のこと
仕分け∞が独立すること
全部話すんでしょう(^ω^`)