(o・ω・o)

eighter ・:* .\(( °ω° ))/.: 安田章大くんがいちばんすきです。
eighter ・:* .\(( °ω° ))/.:
安田章大くんがいちばんすきです。

撮影終了(*^o^*)!!

CONTROLの撮影お疲れ様でした(*^ω^*)!

もちろん最終回もちゃんと見るよ!!

・・・・・・・・とは言ったものの

その日計画停電が実施されるならば
予定では18:20〜22:00なんだよね←

どうしよう(:_;)
ありえへんSPだってあるし・・・

見れるならばワンセグでみますけど←

そういえばA

これはただのわたくし事。

仕分け∞が水曜の深夜にやるということで、
リアルタイムで絶対見られないので録画・・・

・・・・・でもいつ見るの???←

だって春から木曜日めちゃめちゃ多忙wwww

だってだって!!!
木曜日は残念ながら部活があって
学校帰ってきたら即効風呂に入って〜
即効飯食って〜VS嵐見て〜
その後に録画したヒルナンデス!を
1.5倍速(←)で見て〜レコメンを聞く・・・

いやいやいや〜いつ仕分け∞見るの??←
ヒルナンデス!を1.5倍速で見た後??

いや〜どーしよ(´;ω;`)
困った困った((((

そういえば@

いろいろありすぎて忘れてた((

>>しんちゃん
ドラちゃん見て泣いてたら(←)∞さん出てきたわwwwwww
自分の反射神経にさらに感動wwwwwww←
真っ赤なのね、今度は(
でも〜いつもドラちゃん録画してるのに
昨日に限って録画してないという悲劇(((

>>りょうちゃん予告
バーテンダー見てたら出てきた〜( ^O^ )
きゃっぱ〜/// お父さ〜〜ん←
でも今更だけど前にレコメンで選挙やったときに
横雛亮倉の中で『一番いいお父さんになりそうなのは?』で
4位だったよね(^p^)乙ww 

>>たちょ予告
ブランチで予告やってたよ〜
まきちゃんだけインタビューされてたけど(笑)←

ワッハッハー

こんなに泣ける歌だったっけ??
これ笑う歌じゃなかったっけ??

こんなに泣いたレコメンは初めて

もう号泣、超号泣(((

私、レコメン好きでよかった!!
いや、よこひな改めやっぱり
関ジャニ∞が好きでよかった!!

大好き!大好き!!大好き!!!
本当に大好き!!ありがとうありがとう
レコメン

レコメン

とうとうやってきました
この時間が(´・ω・`)

地震後初の生放送ですね

地震のこと
DVD発売延期のこと
仕分け∞が独立すること

全部話すんでしょう(^ω^`)

NEW ENTRIES

あけおめ(遅)(01.08)
アプリ(04.20)
1月12日の二十祭のはなし(01.16)
二十祭の話(12.30)
いろいろ(09.12)
SUPER EIGHT(02.04)
関ジャニ∞(02.03)
20周年イヴ(09.22)
#Oclub(09.07)
ロッキンの話(08.15)

RECENT COMMENTS

TAGS

9nine A.B.C-Z Berryz工房 SMAP SUPEREIGHT おぎやはぎ イベント イラスト スバラジ ハロプロ バナナマン ボク。 モーニング娘。 ライブ ラジオ レコメン 安田章大 映画 横山裕 関ジャニ∞ 丸山隆平 錦戸亮 渋谷すばる 村上信五 大好き 大倉忠義 日常 番組 漫画

ARCHIVES

RSS

RSS