今日は木曜日でしたね
☆よこちょへ
レコメン必ず聞きます
たとえ停電してても
ラジオだけは使えるしねっ
☆レンジャー
たっちょは無力じゃないよ!!
うちが言うのもあれだけど←
∞から勇気をもらったよ!
だから被災者じゃない私で
こんなにもらってるんだから
被災者の皆様はもっと貰ってると思うよ
だから皆仕事がんばってね∩ω∩!
私も諦めないっ☆!
パッチ魂DVD発売延期ですって(´;ω;`)
ちょっといやな予感が
普通にあたってしまった・・・・orz
すごい楽しみにしすぎた分
やっぱりショックが大きいです(´;ω;`)
今はとりあえず待つしかないですね
独立っ∩ω∩////
きゃぱっ(^O^)!!!←
嬉しす〜〜〜//////
よこちょもUpしてくれた〜
あーもうやばい∩ω∩///
この数日間寂しすぎたから
めっちゃ嬉しい(´;ω;`)
昨日Upされた∞からのメッセージは
号泣してたから正直忘れてたけど
改めて∞が無事でよかったよ(´・ω・`)
∞だけじゃない
全ジャニーズグループが無事でよかったです
UPしてくれてありがとう(´;ω;`)
被災者じゃないけど勇気もらったよ
いつももらってるけど
この数日間更新なくてすごく寂しかったから・・・
まるちゃん好きやでー///←
ありがとう(´;ω;`)(´;ω;`)
関ジャニ∞がうぇぶで
被災者たちへメッセージを送ってるよ!
まじ感動した(´;ω;`)
まじ号泣(´;ω;`)(´;ω;`)
ティッシュなくなったわ←
えいとのみんなは阪神大震災の
被害者だから誰よりも今回の
被災者の気持ちがわかるんだね
Jwebに活気が再び(
そんな関ジャニ∞を好きになってよかった∩ω∩
あ、CONTROL見ました(^ω^`)
よこちょ会いたかったよ〜泣←また
「ありえへんないよね〜」
とか思いながらダメ元で見てたら!!!
まあ始まったよぉーっ!!!←
会いたかったよぉぉお////
しょーちゃんっ!しょーちゃんっ!!
しょぉぉおぉちゃんーっ!!!←
ひなちゃんだって!
まるちゃんだって!
※慣れないしょーちゃん呼び←
すばらじやってる!!!
こんな中ジャニ関係の情報
一切遮断状態なのに(゜゜)!!!
ダメ元で聞いてよかったよーーーっ
すばちゃんっすばちゃんっ!!
すばちゃんっすばちゃんっ!!
会いたかったよーーっ∩ω∩///
←会ってない
うぇぶで言ってたライブって
あの方達だったのねっ(゜ω゜)!
てかすばらじ影響力はんぱねー!←
うちも関ジャニ∞流しまくりたい\(^O^)/
更新しない〜〜(´;ω;`)
超心配っ(涙)!!
関ジャニ∞が無事でありますように
友達にあげるバレンタインのお返し!
中身はガーナの板チョコ∩ω∩
にのちゃんと智くん(×2)
バージョンもあるのだ(゜゜)!!