はい、幸せな3時間が
始まりましたぁ〜(^O^)
ここから3時間、
よこひなと共に頑張ります〜∩ω∩
天然ひなちゃんっ(*´ω`*)
レンジャーが大好きだ!!←
ホテル君がー・・・
どうしようかっ(*ω*`)悩
私はジャンケンには勝ちましたが
それは許せません(笑)←え
そーれーよーりー∩^ω^∩
やすがパッチ魂DVDの話題だったから
私、機嫌がいいです←←←
あ、レコメンに
メール送ってきます┏( ^O^)┛
こうでもしなきゃ終わらない!!!
あ、今年の春休みの目標は
「3/30・・・いや、3/29までに
春休みの宿題を終わらせる」
徹夜してでも
絶対終わらせる(`・ω・´)!
大好きな∞のためなら頑張れるっ!!
今日のやばかった(#´Д`)!
よこやまぁぁあぁああ///
終始「どうしよー」しか言わない←涙目
ジャニ勉見てると左奥歯が痛い←ばか
最後エンディング見てると涙←←
ってことで
カウ魂チュウ(^O^)!!!!
やっばいね∩ω∩/////
かっちょえー///
実は先月の2週目あたりで
もう今月はWinkUpと決めてた←
なぜなら!レコメンがねっ
やすですから(*^ω^*)♪←
いふおあレポもやばいっす←
ピンナップ超やばいっす←
とうとうコンプリート!!!
あきゃー∩ω∩////
しっかし
どこにしまおう?←
何に使おう?←
飾ればいいかー(^p^)wwwwwww
冒険っ(*^ω^*)!
まるちゃんとたちょ〜
まるちゃん冒険久しぶりだったね!!
てかとんかつラーメン
めっちゃ食べたい(*ω*`)
うまそ〜///
来週はやすと亮ちゃんだよ!
すばらじチュウ(^O^)!
花粉まじやばいよねー(^p^)
本当に致命的(=ω=`)
頭回らないよね!うん!!
私も花粉症(*゜ё゜*)!!
でも絶対いつでも面白いからっ!←
しんちゃん映画に
ひなちゃんとたちょ∩^ω^∩!
今確信しました!
行きます行きます行きます←
しんちゃん映画に
信ちゃんが出るよ\(^O^)/え
昨日の仕分け∞チュウ(^O^)!!
(三回目の)
パッチ魂DVDの様子出てきて
やばいっす(=ω=`)////
涙出てきた←は
あーーー胸が痛い(´・ω・`)←