まるちゃんの言う
夢のようなお仕事って
よこちょとすばるくんが言ってた
内緒話だよね(*^ω^*)"今更だけど←
モンハン関係の仕事だと思うのは
私だけだと思います、はい。
ひなちゃん舞台お疲れ様\(^O^)/
ってことでレコメン!!
今日は大阪太郎2011企画!!!
待ってましたぁ(゜∀゜)!!!
あひゃーもう楽しみすぎる///
ひな祭りは村上信五祭だもんねー∩ω∩!!
よこちょと同じ事考えてたっ!
そしてじゃんけん勝ちました
自己連勝記録塗りかえす←
やすば更新っ(*゜m゜*)☆!
やすばのところにアップって
付いてると泣くぐらい嬉しい///
いや、まじでwwwwwww←
木曜日神だよ(>_<)←
TVガイドを見てて思ったけども
「T.W.L」のジャケ写とか〜
PVとかの衣装って
しんちゃんで見るあの例の
青い服だと思うんだけども←
そんな気がするのは私だけ??笑
まだ見てなかった
こないだの∞MAP!!!!!
ありえへんが終わったから
見てきますー(^ω^`)///
はいちゅー箱\(^O^)/
念願のストロベリーの
赤ゲッチュウ∩ω゛*)///
ちなみに四箱目☆!
山Pの最近のお気に入りの
アクセサリーはピンキーリング
たちょと章ちゃんと
何故かお揃いなんだって∩ω∩
そして私の疑問点はたっくさん←
パッチ魂DVDのジャケ写出た!!!
予想通りだね(^p^)☆!
あっひゃ〜///
楽しみすぎてもうどうしよう←
母(SMAPふぁん)にいきなり
ジャニショに行こうって言われたので
行ってきた\(^O^)/!!!
久しぶりだからがっつり☆
・・・って言っても
23枚だけ〜(^ω^`)!←
ちなみに写真はすべてやす基準です(笑
でもたちょが何枚か←
それはすべて母払い(笑)
すばらじ◎!
テイチクさんありがとう!!
いつも素敵なノベリティ
ありがとうございます┌●┐←
いつ発売ですか?
えいとさんのシングルは←
そして!!DVD!!!
ありがとうございます┌●┐
あー楽しみ(*^ω^*)!!
ノベリティはストラップではないと←
1番はレコメンだよ∩ω∩