「イエローパンジーストリート」
Yahooooo!\(^O^)/
楽しみだぜ(^p^)☆!
しんちゃん映画見るぜっ!←
(正直目的は主題歌)←
てか仕分け∞なかった(・ω・`)
黄緑〜∩ω∩///
やっと紫以外の箱が←
グリーンアップルうまか〜
今日はまっすー来てるね∩ω∩
へいへい(゜∀゜)!
よこひなぁ〜///
昨日一人えいと祭してて
書きたいことあったのに
更新できなかったので
まとめちゃいます〜◎
>>千秋楽!
まるちゃん舞台お疲れ様!!
見に行けなかったけども(涙)
メンバーも後輩もお母さんも
見に来てくれたもんね◎!←
>>たっちょドラマ
弟役ですね〜(・ω・`)!
頑張ってちょ\(^O^)/
金曜は忙しくなるなぁ!
大変大変(;∀;)←は
まぁ楽しみだあっ
本日一人えいと祭チュウ!←
47からのPUZZLEからの
カウコンであります\(^O^)/!
あっひゃ〜///
やっと47が終わったので←
次はPUZZLE魂〜
やすが素晴らしくかわゆい///
テスト終わったので今日は
47→PUZZLE→カウコンって
見ます(*¨*)!!!
まずは47から∩ω∩
ジャニ勉チュウ( ^o^ )!
やすだぁー(//∀//)
あとたちょとひなちゃん◎!
言わずと知られた←
やすの今シーズンの初雪※
あ、ちゃんとCONTROLも
ありえへんも見ました←
よこやまいけめすぎた///
ふたはこめ\(^p^)/☆
まさかのまたグレープな
紫ちゃんでーす∩ω゛*)
いつもままさんが
もらってくるのよ←
次は赤ね☆!!←
亮ちゃん4月からドラマ\(^O^)/Yahoo!
ぱぱだよ(〜´∀`)〜!!
水川あさみちゃんだって〜
・・・ラストフレンズ?←