うわーい\(^O^)/!!
木曜日は録画ですな!
てかよこひなの木曜日は
丸一日一緒にいることに
きっとなるんだろうな※
幸せの木曜日〜///
キンメ食べたい!!!
てか大根とげそが
1番食べたいね∩^ω^∩!
やす前髪降りてた〜
たちょ疲れ気味かな?←
すばらじなう(^・ω・^)!
焼肉より鉄板出てくる
ステーキが好きなすばるくん☆!
今日は妄想鉄道だぁ(*¨*)!←
やっとこの手に(*´∀`*)!!!
箱、手に入りました☆!
応募しまくります←
昨日のしんちゃんからの
仕分け∞ですー∩^ω^∩!
O型トリオ見てくるー☆!←
ジャニショのカタログ的なの
届いた\(^O^)/
多分頼まない←
てかジャニショ全然行ってない
8UPPERS魂DVD
発売決定\(^O^)/
あひゃあひゃあひゃ(゜∀゜)www
嬉しすぎるぅぅうぅう////
ありがとーありがとー////
ウィンクキラー(´>ω<)!!!
あーもう最高\(^O^)/wwwwwww
買います買います買います///
明日の期末乗り切れる〜∩ω∩
あとTSUTAYA神ね←
03月30日楽しみー/////
あーもう幸せの3時間が
始まったぁ〜(*´∀`)!
今日は期末勉強しながら←
そしてひなちあん
おかえりっ\(^O^)/
今日は幸せの幸せの〜
木曜日〜(*´・ω・`*)!
こんなに木曜日が
楽しくなったのはいつからだろ?
ってことで
よこちょとやすのレンジャーを
はやく更新してよ〜(・ω・`)
待ってるんだよ〜
DEROだよー\(^O^)/
やす〜やす〜やす〜∩ω∩///
ひなちあ〜ん(*´ω`)!
あーもうやばばば∩ω゛*)///